初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
軽井沢一日目
 
 
【2015/08/20 21:30】
 
 
軽井沢へGO
IMG_6964-001_convert_20150820123902.jpg
まどかは、車大好き
車の中で大騒ぎ
毛が抜けるしママの洋服は悲惨な状態に・・・
パーシーは、ちょっといい迷惑
2015-16IMG_6965_convert_20150820123927.jpg
毎年行く所なので特に目新しくない
近年軽井沢も暑い!
それでも、都会を離れ気分転換にもなるし
ワンズの社交の場にもなる
昨年、まだ仲良くなれていなかった月之介と一緒に行って
車の中で仲良しになっちゃった思い出の軽井沢です
途中、高坂PAでトイレ休憩
IMG_6969_convert_20150820123952.jpg
次はこれまたお決まりの横川SAでおぎのやの釜めし
ママは、車の中で旧三笠ホテルのカレーパン
 申し訳ない
 カレーの味より油の味のほうが強かった~~~

だってまどかの動きが激しくて落ち着いていられないから・・・

16日は、東京に戻る家族が多いのでのんびりできる
ワンズも一緒に帰っちゃうのでちょっと寂しいけれどね
軽井沢と言ったら別荘族御用達ツルヤ
駐車場いっぱいでした
食材を買い込んで・・・
しかし、パーシー家は、なぜアルコール類が多いのかな~
       そりゃあ、飲んべい家族だからでしょ
宿泊地に着きましたよ
パパがコンドミニアムチェックインの間
この地域のドッグランへ
毎年出遭うフラットに会えませんでした
昨年、2頭続いて亡くなったと聞いたので
もしかしたら最後の1頭もお空に帰ったのかもしれませんね
IMG_6981_convert_20150820124019.jpg

IMG_6984_convert_20150820124036.jpg

IMG_7027_convert_20150820124119.jpg
パパたち、明日のゴルフに備えて打ちっ放しに・・・
その間、施設備え付けのドッグランへ
パーシーは、大丈夫だけれどまどかは、油断ならないので
ドッグランデビューは慎重に
でも、今年は、ちっちゃいワンばかりなので
パーシーとまどかが遊んでいても誰も来なかった~~~
むーちゃん、月之介、ルヴァ、パーシー
楽しかったよね
昨年の軽井沢で出遭ったボルゾイくん
毎年来ているということだったけれど
今年は会えませんでした      時間差かなぁ?

パーシーは、やはりお歳なのか座り込んで遊びません
まどかは、大喜び
IMG_7032_convert_20150820124143.jpg

IMG_7033.jpg

IMG_7038.jpg
お水にも入ります
IMG_7074_convert_20150820124306.jpg

IMG_7105.jpg

IMG_7106.jpg

IMG_7129_convert_20150820124329.jpg

IMG_7197_convert_20150820124512.jpg 
まどかたちが引き揚げた後ダックス2頭
そのあとミニピン。。。
まどかにとってはよかったのかな
ワンズとの接触がまだ下手だからね

夕飯は、ジャガイモと豚しゃぶ肉のミルフィーユ
    ガーリックスープ、冷ややっこ七変化、秋刀魚
    たっぷりのアルコール       でしたが

温泉から帰ってきたパパの要望のお付き合いして
ちょっとキッチンを留守にしたら・・・
まどかが調理台に脚をかけてミルフィーユを食べてしまいました
ショック!!!!!!!!!勿論、まどか夕飯抜きです
もっとも、まどかも欲しがりませんでしたが・・・
食べ物に貪欲ではないまどかなのにやっぱり肉が好きなんだ!

夜、パパさんしっかり冬ソナ5、6話観ていましたよ
ゆっくり第一夜が過ぎていきました

モーフィーは、主治医のところでお留守番です

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
まどかちゃん楽しく
走ってますね〜
軽井沢良いなぁ
行った事無いので
まだ軽井沢続きあるかな?
楽しみにしてますね
【2015/08/21 03:39】 URL | ぷりんくるん #- [ 編集]

ぷりんくるん さま
一時手が付けられなかったまどかでしたが
落ち着きました。
まだフリーでのワンズとの接触は、未知数ですが
怒らなくなってきたので
近づかせてくださる飼い主さんに期待したいと思います。
賑やかな軽井沢は、都会と同じですが
羨ましい別荘地は、本当に素敵なところですよ。
【2015/08/21 22:57】 URL | ぷりんくるん様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2369-29517492

 
 
 
▲TOP
