初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
車が走っていない!
 
 
【2015/08/14 22:15】
 
 
お盆ですね
街が静かですよ~
パパさんの休みは、???だらけですが
11,12,13日が休み今日、明日は、出勤です
休んでもらわなくちゃ困るけれど
連休もママにとってはちょっと辛い
昨日、出張のためのお買い物から帰ってきたら
お二人でお出迎えしてくれました
IMG_6371-001_convert_20150814145913.jpg
パパさん、しっかりとおやつを食べてから
お散歩付き合ってくれました
湧き水のところでしっかり水分補給
IMG_6445_convert_20150814145938.jpg
まどかは、体を冷やします
IMG_6465_convert_20150814145957.jpg
3番目カルガモ親子に出遇いました
何日ぶりかな?
2羽しかいなかった雛、1羽になっていました
IMG_6473_convert_20150814150016.jpg
この母鳥、自分が楽しんでいるところがあるみたいで
子ガモ放りっぱなしで水浴びしていました
子ガモも勝手にどこかに消えることもあり・・・
鳥の世界もいろいろな親子がいますね
IMG_6514_convert_20150814150032.jpg
パパが自然を探索に行っていた時に
黒ラブタケちゃんが通りがかり
パーシーとバトル
まどかは、近寄ったけれどあまり興味はなし!
IMG_6694_convert_20150814150347.jpg
やはり2歳は、元気だなぁ~
IMG_6703_convert_20150814150403.jpg
12歳モーフィーも元気だよ
見た目は、若そうに見えるでしょ
IMG_6723_convert_20150814150425.jpg

今朝、ごみを出して戻ってくると
裏空き地の草むらに何かが動いている
猫?犬?
タヌキです
うっそうとした木々のあるお宅が更地になり
3件の家が建ちました
更地になったころより近所の方が「タヌキがやってきた!」と。
お散歩中も遠目に見かけたことがあるのですが
とうとうパーシー家のそばにも表れた~~~
急いでカメラを持ちだしパチリ
もう少し頭を出していた時は、可愛かったですよ
IMG_6802_convert_20150814150804.jpg
葛の葉をムシャムシャしていましたが
家庭菜園をなさっているお宅、被害がないといいですけれど
IMG_6807_convert_20150814150816.jpg 
雲行き怪しい中午後のお散歩
早く早くと急かしてもゆっくり草を食べるまどかでした
IMG_6830_convert_20150814215344.jpg
こちらは、おやつ頂戴とお座りばっかりのパーシー
IMG_6337_convert_20150814215403.jpg 
「雨が降ってくる前に帰ろうよ」と仮ママに引っ張られ
頑張って早歩きで帰ってきたモーフィーです
お家に着いた途端、ザーッと降ってきました
IMG_6854_convert_20150814215415.jpg

ルヴァ里親さまよりトイレシートを頂きました
ありがとうございます
IMG_6865_convert_20150814215449.jpg
Windows 10のアップグレードを実施したら
なんやらパソコンの調子がイマイチ
見慣れない画面になっちゃったし
フリーズして再起動ばっかり
明日はどうなることやら・・・


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2367-f65405a8

 
 
 
▲TOP
