初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
変な天気~~~
 
 
【2015/08/10 23:00】
 
 
昨日今日、ちょっと楽な気候になった朝でした
が・・・
動けばやっぱり暑かった~
IMG_5629-001_convert_20150810195357.jpg
コットも仮住まいをすっかり覚えました
IMG_5638_convert_20150810195437.jpg
午後は、大変なお天気でしたね
大粒の雨の後、良いお天気になり少し涼しくなったので
いつもより早めにお散歩に
歩いているうちに怪しい雲域に
IMG_5654_convert_20150810195450.jpg
歩いているところは陽が射しているのに大雨
またまたいい女になって帰ってきました
   使い古しの言い方ですねぇ~  すんません
途中、まどかの猫探しに付き合って雨の中立ち尽くしていました
しかし、短毛犬は、お手入れが簡単
まどかは、大人しく拭かせてくれるから
雨の中のお散歩は、苦にならないね
IMG_5659_convert_20150810195505.jpg
暫くしたら雨は上がり・・・
でも道は、ビショビショ
立ち上がる熱気でパーシーのお散歩は、ちょっと辛かった
おまけに帰ってからが大変
コットのお散歩は、ゴメンナサイ
IMG_5674_convert_20150810195517.jpg
モーフィーのお散歩は、完全にお天気
IMG_5685_convert_20150810195534.jpg
水溜りたくさんありましたが
飲みませんでしたよ
IMG_5698_convert_20150810195546.jpg
日差しはいつもに比べて弱かったけれど蒸し暑さに
P&Bママ、ヘトヘト
  今晩、パパ外食ということで気が抜けていることも原因の一つです

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2365-08605c78

 
 
 
▲TOP
