初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
不思議な関係
 
 
【2015/08/09 21:30】
 
 
秋口と思わせるような爽やかな風が吹く朝でした
パーシーは、もちろんの事
IMG_5366_convert_20150809201350.jpg
まどかも呼びかけで振り向てくれる
アイコンタクトバッチリ
IMG_5371_convert_20150809201406.jpg
塀にたっぷり浸み込んだワンズのチーの臭い
パーシーを超えてクンクンまどか
大胆ですねぇ~
IMG_5378_convert_20150809201423.jpg
コット散歩
13歳のポメ福ちゃん
犬嫌いと聞いていたけれど
コットのこと気にいってこの後しつこかったよ
IMG_5387_convert_20150809201436.jpg
いつもは通勤の方がたで賑やかなもみじ橋通り
静かでしたよ~
IMG_5415_convert_20150809201452.jpg
昼間は、コットがフリー
ただちょっとストーカー気味
ママが動くたびに後をついてくる
IMG_5488_convert_20150809202608.jpg 
兄弟犬アプリは、トライアル中
ズーッと一緒に過ごしていたから仕方がないね
コットにも素敵な家族のお迎えがあるからね
待っていようね
IMG_8573-001_convert_20150809201728.jpg
サークル内のまどかは不服顔
IMG_5472_convert_20150809201522.jpg
そしてお待ちかねの夕方のお散歩
好きに歩かせると猫に遭遇したところを巡るまどか
4~5匹の子猫集団いましたよ
IMG_5520.jpg
一斉に逃げましたが一匹戻ってきました
IMG_5529_convert_20150809201612.jpg
猫には興味津々のまどかですが
カブトムシには、???でスルーしました
IMG_5538_convert_20150809201625.jpg
パーシーとコットの散歩は、特に変化なく
IMG_5575_convert_20150809201647.jpg
モーフィーも元気良く
IMG_5585_convert_20150809201701.jpg
楽しくお散歩終えましたが・・・
帰り際
車庫犬リッキーⅡ世くんの住処シャッターが開いていました
今迄は、勢いよく飛び出してきたのですが
「元気~?」と声を掛けても反応がありませんでした
シャッターが閉められてしまったら真っ暗です
IMG_5598_convert_20150809201716.jpg
夜は、コットがサークル内
IMG_5610_convert_20150809211056.jpg 
まどかがフリーです
IMG_5611_convert_20150809211331.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2364-cf4f2afd

 
 
 
▲TOP
