初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
暦の上では秋だけれど
 
 
【2015/08/08 23:45】
 
 
日の出の時間が5時に近くなってきました
それでも朝から暑い
暑くっても楽しみにしているお散歩
IMG_5177-001_convert_20150808224648.jpg
土曜日の朝、いつもは静かだけれど
今朝は、スーツケースをゴロゴロ運ぶ人の姿がありました
IMG_5197_convert_20150808224703.jpg
コッちゃんも行きました
とってもお散歩上手
IMG_5247_convert_20150808224718.jpg
まどかもコットも夫々は問題ないのに
何故か仲良くできない
コットが「ヴ~」ってお顔しているの判りますか?
IMG_5279_convert_20150808224747.jpg
交代で隔離です
ちょっと不満そうなお顔です
IMG_5294_convert_20150808224806.jpg
まどかの夕方のお散歩の時に
赤いトンボを見かけました
「さすが立秋!」と思いましたが赤とんぼにしては赤すぎます
正直気持ちが悪い
帰ってから調べたら
ショウジョウトンボの♂らしいということが判りました
珍しいトンボではないようですが初めて見ました
IMG_5314_convert_20150808224824.jpg
夕方はコッちゃん、パーシーと一緒
ボンゴとのお散歩を思い出しました
ボンゴみたいにビビリではないのでとっても楽なお散歩です
IMG_5336_convert_20150808224849.jpg
モーフィー、また歩く距離が短くなりました
遠出したがるのですが足取りが重いので
歩かなくなった時のことを思うと
P&Bママが二の足を踏んでしまいます
コスプレ姿の若いお姉さん方に
「可愛い~、撫でてもいいですか?」と声を掛けられ
モーフィーも尻尾フリフリ近寄り
もっと早い時期から可愛がられていたら・・・
と思ってしまいました
IMG_5355_convert_20150808224902.jpg
疲れて帰ってきても最後にある我が家の階段
体の重い老犬には辛いと思うけれど
ちょっと休んで一気に昇る!
そしてお家に入ると自らゲージの中に
今の生活を満足してくれているみたい
早く秋が来てくれるといいね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2363-05e54ca3

 
 
 
▲TOP
