初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
パパとまどかの2日間
 
 
【2015/08/05 23:59】
 
 
昨晩は、世界水泳を観てしまいました
平泳ぎが平泳ぎでないくらい速いことにびっくりです。
でブログおさぼりしました~

4、5日とパパさん休み
朝、ゆっくり寝ているのでママもお寝坊といきたいところですが
この暑さ。。。
少しでも涼しいうちにお散歩をすませておかなくちゃね
ママの生活に変化はありません   
IMG_4597_convert_20150805151952.jpg
なかなかお家の中でくっつくことのないこのお二人
ちょこっと接触中
IMG_4602_convert_20150805152009.jpg
朝ごはんが遅かったのでお昼は簡単に
早速、まどかがパパのそばに登場
まどかは、食べ物に貪欲ではありません
でも何故かパパが何かを食べるときは、寄ってきます
IMG_4639_convert_20150805154721.jpg
貰えなくてもパパのそばにくっつきます
IMG_4645_convert_20150805154810.jpg
パーシーは、リンゴとお魚以外はもらえないことが判っています
IMG_4655_convert_20150805154831.jpg
おやつは、マンゴのみぞれ風カップアイス
パパ、見せびらかしながら食べます
IMG_4607-001_convert_20150805152028.jpg
食べ終わっても離れないまどか
仮パパが大好きみたいです
「まどか、本当にいい子になったねぇ~」とスキンシップ
      オイオイ、誰がいい子にしたんだよぉ~
IMG_4628_convert_20150805152043.jpg

夕飯の時は、パーシーも来ます
何故ならお魚があるから
IMG_4724_convert_20150805155022.jpg
今日のおやつは、ブルーベリーのコーンカップアイス
パパが休みの日は、小さい子どもがいるようなパーシー家です
因みに春、秋、冬は、ケーキに紅茶
夏は、アイスと冷茶です
IMG_4746_convert_20150805155038.jpg
まどかは、貰えなくてもパパのそば
IMG_4756_convert_20150806012845.jpg
新しくストッパーがついているチョークリードを購入
首輪が外れにくいのでのんびりやのパパでも大丈夫
                  だと思います
まどかに慕われるので一緒に行く気になったみたいです
IMG_4812_convert_20150806012903.jpg
まどかにとっては短め
パーシーにとってはバテバテのお散歩です
IMG_4840_convert_20150806013104.jpg
お散歩慣れしていないパパでも上手に歩けました
まどかも満足かな?
IMG_4880_convert_20150806021647.jpg
この方は、早くお家に帰ろうという気は全くございません
IMG_4695_convert_20150805155005.jpg
そして、また新しい命がうまれていました
雛を見守る母親   
いつ見てもジーンときます
IMG_4672_convert_20150806015957.jpg
まどかと仮パパの蜜月2日間
また来週~~~~~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2360-4c14bac0

 
 
 
▲TOP
