初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日は?
 
 
【2015/08/03 22:25】
 
 
今日は何の日だっけ~
8月3日って何かの記念日だよねぇ~~~
忘れてはいけない日なんだけれど思い出せない
そうだ!8兄妹のお誕生日だ
可愛くなかった芋虫たちの3歳のお誕生日
この8兄妹生後3~4日で引き出し
今では信じられないくらいに過保護に育ててしまった仔犬たち
元気に育ってくれてありがとう
そしてテスラもお誕生日だよね
テスラは、ちーちゃんが最後にトリミングしてくれたワンなんだ
繝・せ繝ゥ
お誕生日おめでとう

昨晩、お祭りで賑やかだった神社
片付けが進んでいました

IMG_4380-001_convert_20150803204905.jpg
小さい花弁ながら暑い夏でも
健気に咲いているバラを見つけました
早朝なのでまだ活き活きとしていました
IMG_4442_convert_20150803205025.jpg
まどかはYさまとお散歩
おひとり様散歩のパーシー
道のまん真ん中でパフォーマンス
何事もなかったかのようにおすましで歩きます
pa-si-.jpg
今日も暑かったですね
5時過ぎて「お散歩行くよ」と声を掛けたら
まどか笑顔で答えてくれた
IMG_4452_convert_20150803205054.jpg
なのに出かけるまでがスムーズではない
IMG_4461_convert_20150803205114.jpg
夕方だもん
お付き合いしますよ
IMG_4463_convert_20150803205136.jpg
パーシー地方の昔は、農業地域
8月1,2,3日がお盆らしいです
お祭りも農業祭と聞いています
IMG_4490_convert_20150803205157.jpg
自然がたくさん残っているパーシー地方です
IMG_4504_convert_20150803205216.jpg
パーシーは、お水を浴びながらお散歩です
IMG_4525_convert_20150803205240.jpg
モーフィーは、食べ物を探しながらお散歩です
ナス、キュウリが飾ってあるところは、避けました
IMG_4574_convert_20150803205751.jpg
夕方は、いつもに比べて涼しい風が吹き、楽でした
見上げれば清涼感のある爽やかな空
IMG_4594_convert_20150803220613.jpg 
気がついたら塩辛トンボが赤とんぼに替わっているんだろうな
IMG_4556_convert_20150803205300.jpg
まだまだ暑い夏です

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2359-a82847ac

 
 
 
▲TOP
