初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
一方通行だけれど・・・
 
 
【2015/08/02 21:25】
 
 
お散歩に行きたいのか行きたくないのか・・・
スムーズに胴輪、リードをつけさせてくれないまどか
時間にしたら2~3分のこと
でも、時間が貴重な朝の事、ママはイライラ
「置いていくよ!」
IMG_3976_convert_20150802200955.jpg
代わり映えしないツーショット
IMG_3997-001_convert_20150802201029.jpg
でもまどかが素直になりました
可愛いと思いませんか?
IMG_4023_convert_20150802201235.jpg
帰ってきてひと暴れ
満足しています
IMG_4042_convert_20150802201252.jpg
2日振りのリンゴをゲット
IMG_4116_convert_20150802201307.jpg 
掃除をする前にちょこっとブラッシングをと思ったら
突然始まりましたまどかの暴走
パーシー
攻撃に向かうことはありませんでしたが逃げもしませんでした
 ママは、ブラシを持ってソファーにいるので
 パパに「写真!写真!」と騒ぎシャッターを押してもらいました

IMG_4148_convert_20150802201343.jpg

IMG_4156_convert_20150802201407.jpg
そしてママ、特に心配することなく見ていることができました
IMG_4158_convert_20150802201452.jpg
しつこいまどかにちょっと閉口
IMG_4169_convert_20150802201745.jpg

IMG_4170_convert_20150802201843.jpg
ママのところに逃げてきたパーシー
IMG_4230_convert_20150802202658.jpg
まどかも来ます
IMG_4307_convert_20150802202728.jpg
まどか暴れます
 お見苦しいおばさん、申し訳ございません
IMG_4313-001.jpg

IMG_4271_convert_20150802203303.jpg
重量級のお二人が寄り添うと重いし暑いし
IMG_4332_convert_20150802203438.jpg
今迄は、まどかがパーシーに仕掛ける時
唸りながら突進していたので
「パーシー逃げて」と叫んでいたママ
この2~3日静かに近づく様子が見られていたので
気にしながらも離れて様子を見ていました
今日は、気を使うことなく見ていることができました
パーシーが凄いのかまどかが変わったのか・・・
これからが楽しみです

モーフィーも元気ですよ
IMG_4069_convert_20150802211431.jpg 
近くにある神社でお祭りが開かれている
正直、盆踊りの音楽が煩い
でも今年は音量が下げられているような気がします
因みに、パパさんも会社で夏祭り。。。 だそうです
IMG_3982_convert_20150802211725.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2358-b1d793b4

 
 
 
▲TOP
