初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
8月突入
 
 
【2015/08/01 21:15】
 
 
昨晩は余力があったのに早々と寝てしまいました
久し振りに一度も目を覚ますことなく5時間の熟睡でした
4時半開始のお散歩でもパーシーは、バテバテ
まどかは余裕があります
IMG_3865-001_convert_20150801203940.jpg
40分ほどして帰宅
パーシーは、家に着いた途端倒れます
まどかは、余裕ですね
IMG_3901_convert_20150801203954.jpg
それでも夕方5時過ぎのお散歩
あと少しでお家というところで突然お座り
「仮ママ、ちょっと休憩~」
この暑さどうにかならないのでしょうか
IMG_3950_convert_20150801204022.jpg
モーフィーは、朝も
IMG_3926_convert_20150801204248.jpg
夕方も草むらの中何やら物色です
先日、フランクフルトを見つけました
暑さでのんびりしてたら危ないことだらけです
IMG_3967_convert_20150801204301.jpg

トライアル中だったボンゴ
正式譲渡です
狂犬病予防のワクチン接種の時、大人しく良い子だったって
むーちゃんに負けず劣らずビビリのボンゴだけれど
暖かい家族の許で大きくなってね
 image.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2356-76533588

 
 
 
▲TOP
