初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雪、降ってほしいな
 
 
【2015/07/30 23:12】
 
 
昼過ぎの雷雨、パーシー地方は土砂降りでした
少しは涼しくなるかなと思ったけれど
アスファルトは、冷えなかったよ~
それでも吹く風は、少しやさしかったかな?
まどか、歩みは上手
ちゃんと仮ママの横を歩く
猫や鳥を見つけると突っ走るところがあるけれど
チョークリードにしてから聞き分けがよくなってきたぞ
IMG_3470-001_convert_20150730230231.jpg
おうちに入ったらパーシーが迎えに来てくれた
IMG_3482-001_convert_20150730230253.jpg
パーシーのお散歩
ガウガウお転婆柴のラブちゃんに遭遇
遭うといつもお耳攻撃
何故か咬み咬みされちゃう
IMG_3505_convert_20150730230331.jpg
ラブと犬猿の仲の白柴プリンにも遇いました
ラブの匂いがするのかしつこくクンクン
パーシー、知っているワンには何をされても怒りません
IMG_3521_convert_20150730230345.jpg
帰ってきたらダウン
まどかが寄ってきましたよ
一歩も二歩も近づいたパーシーとまどかです
       とママは、感じているのですが・・・
IMG_3544_convert_20150730230405.jpg
牛歩ながらまだ行くもっと行くと積極的なモーフィー
でも無理に帰り道
帰ってくるとやっぱり短い距離で良かったと思う仮ママです
IMG_3582_convert_20150730230420.jpg
言ったからって暑さが和らぐ訳ではないけれど
ついつい口にしてしまう「熱い、暑い、あつい」
まだ7月だ~~~

なずなちゃん、ただいまエリザベスカラー装着中
もう少しの辛抱だよ~
20150728193830.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2354-5d0779b8

 
 
 
▲TOP
