初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
不思議なまどか
 
 
【2015/07/30 00:44】
 
 
普段パパの夕食時間は23時を過ぎる
なのに休みの日は、19時頃
この時期、お散歩の出発が遅いので19時に夕飯なんて無理
珍しく「一緒にお散歩行こうか」と
夕方、パーシーとまどかが同じ距離を歩くのは無理がある
途中でパーシーと帰ってもらおうと一緒に出発
IMG_3303-001_convert_20150730003353.jpg
やはり途中でパーシーエンスト
IMG_3316_convert_20150730003412.jpg
じゃあここでサヨナラしようと
別れたけれど・・・
まどかが動かない
パーシーも振り返り振り返り足取りが重い
パーシーは、ママ命だから
P&Bママと離れることが心配なのは判る
まどかは、パーシーが気になるのだろうか
IMG_3325_convert_20150730003513.jpg
まどかが動かなくなってしまったので結局帰ることに
パパ曰く「まどかは、お父さんが気になるんだよ」
    え~リンゴとお魚をあげるだけなのに・・・
     パーシーが気になるんだよ

仕事柄、気になる建設中の家を見に寄り道のパパ
先に帰ろうとまどかとパーシーのリードを持ったけれど
まどかが動かなくなっちゃった~~~
見つめる先は、遠くに見えるパパ
IMG_3339_convert_20150730003611.jpg

なんと、まどかはパパが気になっていたんだと判明
「だろう~」とパパ得意顔
大変な時期、必死だったのはママだぞ!

そして今朝は、まどかYさまと
見送るママを振り返りもせずにお出かけです
IMG_3370-001_convert_20150730003814.jpg
その間にパーシーとママお散歩
途中、小鉄にご挨拶
小鉄は、パーシーが大好き
IMG_3385_convert_20150730003838.jpg
途中お水をかけながら歩いたので
お見苦しいお顔ですみません
IMG_3437_convert_20150730003911.jpg

夏の旅行のためにパーシーの混合ワクチン
まどかの狂犬病予防ワクチンの接種に出発
まどかは車慣れしているみたいだけれど落ち着かない
シャッターチャンスを逃してしまったけれど
パーシーを踏みつけて助手席に行ったり戻ったり・・・
IMG_3449_convert_20150730003934.jpg
帰りは、ママ助手席
後ろの席にパーシー、まどか
IMG_3454_convert_20150730003956.jpg
夏の旅行は、どうなることでしょうか
IMG_3459_convert_20150730004011.jpg
あっち行きたいこっち行きたいと頑固なモーフィーも
トイレが済めば帰途につかせます
早く冬が来てほしい~~~
IMG_3366_convert_20150730003629.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

熟女まどかさんはパパが好きなんですね~(^^)
動かなくなるなんて、かわいいところあるじゃないですか!!

パパさんを目で追うまどかさんの厳重な3段綱が改めて見るとおかしいくらいですね(^^)

【2015/07/30 12:20】 URL | そらおママ #- [ 編集]

そらおママ さま
パパが好きならパパにまどかのお散歩に
行ってもらえば良いことなのですが
散歩慣れしていないパパに
まどかを任せることは怖くてできません。
それでなくてもまどかは、首輪、胴輪抜けが上手なので・・・
ただ不思議なことに
入園犬は、全く世話をしないパパに皆懐きます。
【2015/07/30 22:59】 URL | そらおママ様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2353-3f66efcb

 
 
 
▲TOP
