初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まどか
 
 
【2015/07/27 23:10】
 
 
本日2回目の更新です
まどかをお楽しみくださ~い

ひょうたんが大きくなっていました
不思議な植物ですね
IMG_3139_convert_20150727222806.jpg
朝、Yさまとお散歩まどか
お水に入って涼んできたようです
帰ってきたら大暴れ
今迄のワンズと同じようになってきましたよ
むーちゃん、はーちゃんが懐かしい~~~
ソファーにかけてあるカバーがグチャグチャに・・・
IMG_3070-001_convert_20150727221834.jpg

IMG_3077_convert_20150727221849.jpg

IMG_3092_convert_20150727221904.jpg
そしてパーシーに向かっていきましたよ
IMG_3094_convert_20150727221929.jpg
パーシー、上手に避けます
IMG_3095_convert_20150727221944.jpg
まだバトルをする気になれないようです
IMG_3096_convert_20150727221958.jpg
めげずに挑むまどか
IMG_3097_convert_20150727222014.jpg

IMG_3099_convert_20150727223353.jpg
やはり、スルーするパーシー
パーシーがまどかの仕掛けを受けたら
本当の喧嘩になってしまうかもしれない
パーシーが避けてくれている間に遊び方を学んでほしいな
どんなに激しいバトルになっても
歴代のワンズは、安心して見ていられたれど
今のまどかは、怖い
P&Bママの前ではお腹を見せるようになったけれど
まだパーシーの前でお腹を見せたことがない
バトルをまだ受けようとしないパーシー
何かを感じているのかもしれないね
様子を見ていきたいと思います
IMG_3100_convert_20150727222740.jpg
モーフィー。。。
今日もボールを銜えて暑さに負けず頑張っていますよ
IMG_3151_convert_20150727222051.jpg

熟女まどか
落ち着きを見せ始めています
7歳以上と思われますがとても元気です
19キロで体重は維持しています
とても綺麗なワンです
まどかを家族にと考えていただけませんか?
7-271_convert_20150727222119.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2351-7cf01988

 
 
 
▲TOP
