初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ふ~
 
 
【2015/07/24 23:59】
 
 
ミニが多くなってきた草花
やはりひまわりは大きいほうがいいですね
P7240360-001.jpg
朝、Yさまとお散歩まどか
心配していたことが起きてしまいました
猫と鳥に異常な反応をするまどか
水遊びをしていた時に鳥が近くに・・・
後退りして首輪抜けを試みる
どうしてというほど首輪抜け、胴輪抜けがうまい!
チョークリードにしてから首輪抜けはできなくなったけれど
胴輪は、何回か抜けている
今朝は、Yさまを巻き込んでしまったみたいで・・・
一緒にお水に入ってしまったんだって!
ということで午後のお散歩は、違う胴輪にしてみた
それもきつめに。。。
首輪、チョークリード、胴輪でボンレスハム状態
    誰かさんもボンレスハム状態経験していたよね~~~
猫、鳥に遇わなければ歩みはとっても上手なまどかですよ
P7240394.jpg
パーシーは、トイレ散歩だけれど30分はしますよ
暑そうで可哀想
でも、お散歩には、行きたがるんだよね
P7240386.jpg
日の出の時間が少しずつ遅くなっている朝
まずまずの歩みのモーフィー
P7240382.jpg
夕方は、くたびれモード
でも歩きたがるんだよね
大した距離ではないけれど1時間くらい外にいる
P7240430.jpg
3時間近いお散歩のおしまい
仮ママもあと一息
P7240431.jpg

P7240434.jpg
暑さはこれからだっていうのに
体調もだけれど電気代も心配だぁ~~~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2344-daaed24b

 
 
 
▲TOP
