初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
人も犬もお年寄り
 
 
【2015/07/23 22:45】
 
 
思いもしなかった朝の土砂降り
蝉の羽化を見に行くことはできませんでした
夕方のお散歩で寄り道をしてみたら
昨日見かけたそばの枝に抜け殻がありました
IMG_2727_convert_20150723222233.jpg
6年前の夏に遭遇したセミの羽化
神秘的なこの様子がまたみられると思っていたけれど
大雨でそこの場所まで足を運ぶことができませんでした
縺帙∩縲∝・繝槭・+014_convert_20090720181735
午前中は断続的に降っていた雨
パーシーは、ベランダで寝たがり・・・
IMG_2695-001_convert_20150723222148.jpg
先日、シャンプーしたのにこのみだれ髪
仕方がありませんね
IMG_2702_convert_20150723222429.jpg
まどか、すっかり仮ママに服従するようになりました
IMG_2399-001_convert_20150723221648.jpg
パーシーとはまだまだ距離があります
ワンズ同士の絡みがないので写真もいまいち
現在、老犬ホーム状態のパーシー保育園
IMG_2713_convert_20150723222219.jpg
モーフィーも相変わらずダラダラ、黙々、牛歩散歩
それでもお散歩大好き
パーシー家は、階段の多い家
お散歩から戻ると階段下で深呼吸一休み
そしておもむろに一段一段昇ります
まだまだ元気です
仮ママの脚は、なかなか上がりません
でもみなさんに褒められる姿勢、健脚は、ワンズのお陰だね
IMG_2762_convert_20150723222249.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2342-a480b434

 
 
 
▲TOP
