初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
距離は縮まったかな?
 
 
【2015/07/23 02:53】
 
 
Yさまお休みの時の朝の散歩は、パーシーとまどか一緒
まどかには物足りない短い散歩
朝は、忙しいし暑い夏パーシーには、耐えられない暑さだからね
IMG_2548_convert_20150723024436.jpg
落ち着いてきたまどか
ちゃんとパーシーと並んで座ることができるんだよ
こんなに近くってもお外では、大丈夫(パーシーがね)
IMG_2564_convert_20150723024452.jpg
ミッキーに遇ったので近寄らせてもらいました
       良く知っている飼い主さんだからね
うまくいきそうだったけれど
お互い「ガゥ‼」になってしまいました
残念~~~
 このミッキーくん、放棄しようと悩んだことがあるくらい大変だったんだって
 確かに4~5年前は、P&Bママも避けて通っていた~
IMG_2401_convert_20150723024512.jpg
お次は、ビーちゃん
IMG_2565_convert_20150723024528.jpg

IMG_2569_convert_20150723024549.jpg
「ママ~ご挨拶で来たよ~」とご機嫌なまどか
一方パーシーは、ゴロンで撫で撫で要求
IMG_2587_convert_20150723024602.jpg
午後のお散歩は、一頭ずつ
思いのままに歩きます
カルガモ親子の水遊びを見ていたまどか
IMG_2615-001_convert_20150723024648.jpg
湧き水の流れる水溜りで一服
IMG_2640_convert_20150723024701.jpg
蝉が羽化する場所を探していました
IMG_2665_convert_20150723024719.jpg
「明日朝、忘れないでこの道通らなくっちゃ~」と
記憶に入れようと思案していても
我関せず。。。黙々と歩くモーフィーでした
IMG_2690_convert_20150723024737.jpg
お家の中では、微妙な距離のお二人です
まどかが近寄るとパーシー、離れます
目を合わせずにス~
いつになったらパーシーは、許してくれるのかな?
IMG_2649_convert_20150723025508.jpg

【くり便り】
海近くに住むくりちゃん
海水浴シーズンになって海遊びができなくなっちゃったって
image-002.jpg
花火の音への反応が心配だったけれど
お家の中では、大丈夫だったって
ハチが遊びに行っていた花火大会じゃないかな?
ハチは、会場近くで耳塞でいたみたいだね
ヤマト、心丸と兄妹犬と思えないけれど
雰囲気と耳の大きいところは似ているね
kuri.jpg
皆幸せだね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
くりちゃん!!
そうです!近くにいましたね!
時々海方面に行ってるので、会えるかも!

ハチ、初めての花火大会なのに海岸に連れてってしまい、ドキドキさせてしまいました。
反省しているところです(*_*)
【2015/07/23 23:21】 URL | ハチころ♪ #o/PXu/q6 [ 編集]

ハチころ♪ さま
パーシー保育園海辺支部ができるほど卒園生がいます。
皆さん、海に出かけていっているみたいなので
気がつかないところで遇っているかもですね。
【2015/07/24 23:22】 URL | ハチころ♪様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2341-4a2c00b3

 
 
 
▲TOP
