初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
エイエイオー
 
 
【2015/07/21 03:52】
 
 
芙蓉の花が目に着くようになりました
ひときわ目立つのがこのアメリカ芙蓉
ハチのブログにも出ていましたね
色といい大きさといい日本古来の花でないことは一目瞭然ですね
IMG_2355_convert_20150721034427.jpg

IMG_2352_convert_20150721034843.jpg
因みに夕方は、花が萎んでしまっています
IMG_2363_convert_20150721035039.jpg
フリーで活き活きとしているまどか
P7200349.jpg
パーシーは、距離をとります
P7200350-001.jpg
寝るときも
P7200352.jpg

P7200356.jpg
まどかは、パーシーに興味津々
お散歩の時には何でもない関係が
お家の中では、パーシーがまどかを怖がっている
一頭ずつのお散歩から帰ってきた時に
まどかが出入口にいるとパーシーは、立ち止まってしまう
初めてYさまとお散歩したのはいいけれど
いつも在園犬と遊んでくれるワンズも
ちょっと構えていたらしいし・・・
素直に受け入れられてはもらえない性格みたいだぞ
ちょうど食事の支度中でカメラに収められなかったけれど
まどかがパーシーの後ろから仕掛けて
ちょっとだけお遊びのようなバトルがありました
仮ママ、ドキッとしてパーシーの加勢に行こうと慌ててGO
パーシー上手に相手をしてくれて・・・
やっぱりパーシーって凄い
まどかも噛む行為さえなければ相性は悪くても
お知り合いにはなれるんだよね
まどか、誰にでも受入れてもらえるように
仮ママとYさまとお勉強だぞ
覚悟しなさいね
 因みにこまち、モナカ姉妹と出遭った時も
 お互い怖い顔になっちゃった
 レンゲの姉妹だもんね、女同士は難しい?

パーシー頼むぞ
P7200359.jpg
暑い暑い
モーフィーは、「こっち行く!」とばかりに
もの凄い抵抗を示したけれど
歩き方がバテバテ
仮ママも絶対譲らず短めの距離にしました
しかしこの暑さ、堪えます
IMG_2381_convert_20150721034707.jpg
20日は、P&Bママの誕生日
お祝いで楽させてもらうのが一般の家庭
残念ながらパートナー休暇とやらでパパ休み
正月休み、お盆休み以外で三連休なんて珍しい
っていうか休みを取らないでくれた方がプレゼントなんだぞ!

気持ちを引き締めて
老体に鞭打って前進あるのみ。。。
皆様の叱咤激励、宜しくお願い致します

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2339-8f6311ef

 
 
 
▲TOP
