初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
梅雨明けだって!
 
 
【2015/07/19 23:30】
 
 
梅雨明けって言ったって
生活に変化はないよね
だって暑いんだもん

まどか恐る恐るのフリーの夜でした
タオルとかシートとか散らかっていましたが
何かを壊すといったことはありませんでした
お散歩中は何事もないパーシーとまどか
IMG_2251-001_convert_20150719202646.jpg
仲が良いくらい
IMG_2265_convert_20150719203128.jpg
でも・・・
お家の中で
突然まどかが唸りながらパーシーに仕掛けました
パーシーが反撃しないので事なきを得てホッ。。。
もしかしたら遊ぼって誘っているのかもしれません
ただ、遊び方を知らないようで・・・
パーシーは、逃げます
正直、ちょっと避けています
徹郎、じゅげむ、颯、仔犬たちが噛みにきても
お腹に乗っても動かなかったパーシーなのに
まどかの事は怖がります
お散歩以外では、寄り添うお二人を見ることは
暫くないかもですね

午後のお散歩は、たっぷり
IMG_2273_convert_20150719203433.jpg
猫ちゃんと住んでいたのでしょうか
尻尾フリフリ猫を追いかけます
IMG_2279_convert_20150719203157.jpg
湧き水の流れに入りました
IMG_2293_convert_20150719203210.jpg
パーシーは、暑さに参っています
IMG_2310_convert_20150719203224.jpg
モーフィー、昨夕のお散歩で銜えていたボールを出して
青い柿を3個も食べました
でも今日もとっても良いウ○チでした~
IMG_2341_convert_20150719203242.jpg
とにかく暑い
暑いです~~~

【KJ便り】
パーシーじゃあありませんよ
黒ラブのラブ改めKJくんです
ちょっと太ってきたのでダイエット開始だそうです
!cid_21FE15F8-1BA6-4981-9309-390C76443DFD.jpg 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2337-38448cb9

 
 
 
▲TOP
