初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
猫の町?
 
 
【2015/07/17 23:05】
 
 
未明土砂降りでした
やっぱり雨?と覚悟しましたが
朝、止んでました~
ボンゴは、Yさまと最後のお散歩
雨が降っていなければパーシーとまどかは一緒
IMG_2061_convert_20150717221653.jpg
昨日午後のお散歩で猫が走りこんだことを覚えていたまどか
今朝も確認!
IMG_2053_convert_20150717221638.jpg
何を見ているのでしょうか?
IMG_2062-001_convert_20150717221705.jpg
猫です
IMG_2068_convert_20150717221716.jpg
お散歩が終わって何やらご機嫌ボンゴ
P7170287.jpg
午前中激しい雨が降りましたが
午後のお散歩の頃には、道もすっかり乾いていました
先日呼び止めてくれた柴ちゃん
まどかは、お友達になったと思ったのに今日は、素っ気なかった
IMG_2085_convert_20150717221733.jpg
またまた猫ちゃん
すぐ逃げちゃったぁ~
IMG_2089.jpg 
今日は、猫ちゃんによく遇うなぁ~
このネコちゃんは飼い猫
逃げもしなければ威嚇もしなかった
これだけ近いと仲良くしたいのかケンカを吹っ掛けるのか
まどかは、近づきたがるけれど
何の反応もない猫ちゃんに手も足も出さなかったよ
IMG_2103_convert_20150717221805.jpg
シャッターチャンスを逃してしまったけれど
他3匹位遇いました
晴れの間に遊びに出ていたのかな?

今日のボンゴはハチャメチャ
飛んで跳ねて前に引っ張って後ろに下がって
どうしちゃったのでしょうか
IMG_2146_convert_20150717222308.jpg
順調に歩いていたモーフィー
IMG_2165_convert_20150717221859.jpg
おっとと、つまずきました
でも仮ママは、つまずきませんでした
IMG_2166_convert_20150717221912.jpg
ひょうたんの季節になりました
大きくなっていくのを見るのが楽しみです
IMG_2124_convert_20150717221829.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2335-24b1a4dc

 
 
 
▲TOP
