初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日は、魔の水曜日です
 
 
【2015/07/15 21:50】
 
 
さぼることが続くようになってしまいました
申し訳ないですぅ~

あつい~~~
若い頃は、汗をかいても日に焼けても平気だったのに
歳をとったら汗疹はできるし焼けた処がかゆくなるし
赤ちゃんに戻るんですね
   もちもち肌ではなくしわしわ肌ですが
この暑さにも参ってしまって
ワンズのお散歩中に「この暑さでこの子は、大丈夫だろうか」と
気にしながら歩いてまた疲れてしまっています

まどかのお散歩に行こうと準備をしていたら向こうにボンゴ
いつもは、ゲージに入れ一度まどかを外に出してから
ボンゴをフリーにするのですが
パパさんがいるのでいざという時は、
ボンゴを抱っこしてもらおうとフリーの状態のままです
IMG_1747_convert_20150715151446.jpg
いつもは怖くて近寄れないのに
IMG_1757_convert_20150715151932.jpg
ここまで近寄ってきました
IMG_1763_convert_20150715151524.jpg
まどかのお顔は、観音様
マズルにしわを寄せることはありませんでした
IMG_1769_convert_20150715151546.jpg

IMG_1770_convert_20150715151604.jpg
4時半を廻ってのお散歩です
まだまだ暑いです
IMG_1783_convert_20150715151656.jpg

IMG_1795_convert_20150715151714.jpg
5時半頃では、パーシーの散歩は無理
ということでボンゴおひとり様のお散歩
弾けんばかりの軽快なステップです
IMG_1822_convert_20150715151751.jpg
「僕にも家族のお迎えきたんだよ」って判っているのでしょうか
IMG_1825_convert_20150715151806.jpg
暑くっても行きたい方向を示唆するモーフィー
32キロの重たい体を引っ張り気味に歩く仮ママの疲労は頂点に
老人を労わってよ・・・
   あっ、君もご高齢者でした<m(__)m>
IMG_1860_convert_20150715151824.jpg


【颯便り】
相変わらず雷くんと仲良しのはーちゃん
颯は誰とでもうまくやって行かれるワンだとおもっていましたが
幸せ便りが来ると嬉しいものですね
!cid_AC228CA8-ABFC-4E41-BC12-DEC403BD347E.jpg
ママさんにも甘えて・・・
!cid_617551AA-BED1-4013-97BD-385F81B8E630.jpg
ボンゴとまどかが仲良くできない事が心残りのP&Bママ
格子越しだと威嚇の様子は見られないから時間を掛ければ・・・
でも、ボンゴはまどか以外のワンは、大きなワンも大丈夫
自分から寄って行くほどだから
里親さんのお家に行ってもお友達がたくさんできると思いますよ

今日のワンズ
まどかさん、こんな顔で威嚇します
今日は、ちょっとご機嫌が悪い?
IMG_1872_convert_20150715213907.jpg
バタンと倒れて驚かせてくれましたが
何故か元気ですモーフィーくん
IMG_1930_convert_20150715213935.jpg
特に問題ないパーシーとボンゴ
IMG_1954_convert_20150715213954.jpg

むーちゃんに噛み切られた首輪
P3260655_convert_20150715214009.jpg
鉄心ママに修復してもらいました
まどかがもう少し聞き分けが良くなったら使いたいと思います
ありがとう~~~
IMG_1963_convert_20150715214024.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2333-ed993a59

 
 
 
▲TOP
