初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
暑いです
 
 
【2015/07/13 22:20】
 
 
昨日選んでいた写真を含めてアップしますね
そんな、惚れ惚れするほどの写真ではないですけれどね
まどかが仮ママがお散歩に誘うことを
楽しみにするようになりました
お散歩中もお座りをスムーズにするようになりました
IMG_1531-002_convert_20150713210900.jpg
園長を園長とも思わない傾向はありますが
ぶつかっても怒りません
IMG_1543_convert_20150713210916.jpg
なんかボンゴ逞しくなったよ
もっとも日曜日の朝は、静かだけれどね
IMG_1548_convert_20150713210935.jpg
午後は、おひとり様でたっぷりと
まどかの速さで・・・
暑いのに1時間ちょっとは、歩きます
IMG_1598_convert_20150713211002.jpg
パーシーは、この毛皮ですから長時間は歩けません
30~40分位ですかね
ボンゴは若いのでたくさん歩けます
でも、暑いし家の中で動き回っているから
ちょうどいいかもしれませんね
IMG_1618_convert_20150713211021.jpg
モーフィー、遠出はしません
この公園でガソリン補給します
ここまでくる道順を変えることで変化を与えています
IMG_1650_convert_20150713211039.jpg
2番目のカルガモ親子には、なかなか会えませんが
先代カルガモ親子が寛いでいるところに出会いました
まだ巣立っていないみたいです
IMG_1609_convert_20150713211054.jpg

そして今朝、暑かったですね
モーフィーの散歩だけでTシャツがビショビショ
日差しが強いので帽子をかぶって出かけたら頭もビショビショ
何回、着替えたやら・・・
なのに富士山の周りの景色は、涼しげ
IMG_1701-001_convert_20150713211140.jpg

IMG_1703_convert_20150713211151.jpg
夕方7時前の富士山です
暑くって空気は、淀んでいましたが
風が強かったので富士山も顔を出してくれていたんですね
IMG_1723_convert_20150713211203.jpg
素っ気ない柴くんですが
今日は
気がつかないで通り過ぎようとしたまどかを呼んでくれました
まどかは、間に仕切りがある場合は
鼻を合わせることができます
P7130182_convert_20150713211216.jpg
ボンゴもおひとり様でお散歩してあげたいけれど
暑くって出発が遅いのでパーシーと一緒で許してね
P7130207_convert_20150713211238.jpg
夕方のお散歩でもしっかり尻尾が上がっています
まだ外が怖いので周りを気にしながら歩くので
リードがねじれてしまっていますが。。。
P7130213_convert_20150713211249.jpg
モーフィーも暑さに負けずしっかり歩いていますが
スロー過ぎる歩みで仮ママ汗びっしょりです
P7130236.jpg
夜、強い風が部屋に入ってきています
部屋の隅には、犬の毛が渦を巻いています

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2332-1097e499

 
 
 
▲TOP
