初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おさぼりします
 
 
【2015/07/12 21:50】
 
 
暑さに正体をなくしているP&Bママです
本日撮った写真を選んでいたら突然バンボンシュー
恒例告知されない府中競馬場の花火大会です
20年前引っ越してきて目の前に見える花火に感激しました
数年前将棋倒しでけが人が出てから
開催日が公表されなくなりました
    知る人ぞ知るみたいですが・・・
毎年、突然のプレゼントです
高台に家があるので離れていても鑑賞できるんです
残念ながら今年は、縮小されたのでしょうか
華やかさがありませんでした
いつもはもっと高い位置まで上がるのですが・・・
IMG_1684.jpg
睡眠不足と暑さでやる気をなくしております
ワンども元気で過ごしておりますが仮ママは、バテております

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2331-050fc201

 
 
 
▲TOP
