初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
急に暑くなりました
 
 
【2015/07/11 23:25】
 
 
暑いなんてもんじゃない暑さでしたね
雨の日も蒸し暑かったですけれどやはり暑さが違います
5時前からお散歩していますけれど
まどかとパーシーのお散歩6時前頃にはもう暑くなっていました
まどかはお先を急ぐことはなく道草
IMG_1316-001_convert_20150711220319.jpg
それをパーシーは、「待ってあげているのでご褒美ください」
とばかりにお座りで待ちます
IMG_1323-001_convert_20150711220331.jpg
帰ってきたらパーシーは、バテバテ
IMG_1334-001_convert_20150711215251.jpg
ちょっとママさんお出かけで・・・
帰ってきたはいいけれど
あまりに暑くってお散歩に出かけられない
いえいえ出かけたくない!
渋る仮ママに「クーンクーン」とまどか催促
  まるでむーちゃんみたい
ということで4時過ぎ出発
暑い暑い
日焼け対策、蚊対策のために長袖、長ズボンだから余計暑い!
IMG_1447_convert_20150711215455.jpg
パーシーは、もっと後でしょと言うのに
早く、外に行きたがる
少し風が吹いてきていたのでちょっとはいいかな?
お決まりのお座りポーズの写真しかないから却下
もっともモーフィーの写真も変わり映えしないなぁ~
IMG_1504_convert_20150711220731.jpg 
紫陽花の株の中に頭突っ込んで何やらゴソゴソ
銜えていたテニスボールをそのまま銜えて出てきただけでした
IMG_1507_convert_20150711215539.jpg 
さてさて、ボンゴくん
ドッグランデビューです
ワンズとのご挨拶は大丈夫なボンゴですが
突然の音や人にビビるので隅で縮こまっているか
仮ママから離れないのではと思っていましたがとんでもない
遊びに来ていたワンの殆どがボンゴに寄ってきました
この白柴の仔犬ちゃんとは、意気投合
走り回っていましたよ
IMG_1372_convert_20150711215320.jpg
ボンゴの大きいこと
パーシー保育園では、めったに預からない小型犬
お散歩していると「パーシーママには、似合わない」と
言われちゃうんだけれど
ドッグランに遊びに来ていたワンのなかでは大きい方だった~
因みにボンゴは、5.3キロ  
IMG_1427_convert_20150711215347.jpg
ボンゴの尻尾は、ずーっとあがっていましたよ
IMG_1439_convert_20150711215405.jpg 
なんでボンゴだけドッグランに行ったかというと
お見合いしたんです
ラブと柴のMIXを昨年、虹の橋に送り出したそうです
お姉さんが2人、可愛がって貰えるね
どうぞよろしくお願い致します
IMG_1393_convert_20150711215949.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2330-d2da2143

 
 
 
▲TOP
