初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
天気良過ぎて中だるみ
 
 
【2015/07/10 22:40】
 
 
久し振りに強い日差しの一日でした
夜中ダラダラ続く雨に本当に晴れるのかと心配しましたが
やっとレインコートのいらないお散歩になりました
今朝のモーフィーは、溌剌としていましたが
それに騙されて調子に乗ると帰りが大変になるので
適当に切り上げましたよ
ボンゴはYさまと
まどかとパーシーで出かけるけれど
なかなか並んでは歩きません
P7100123.jpg

P7100124.jpg
暑いので今日は遅めに出かけようかなと思っていたけれど
まどかが鼻なきでお散歩要求
ここ数日、「お散歩に行く?」と誘うと
体全体で喜びを表すようになりました
お決まりの動かないパンダのところに・・・
ビビることもなかったけれど
興味も示しませんでした
IMG_1267_convert_20150710220406.jpg
まどかがお散歩に行っている間にボンゴ
まどかのお座敷ど真ん中にウ○チをしていました
なんていうやつだ!
IMG_1237_convert_20150710220345.jpg

なずな便り
避妊手術の予約がいれてあったのに
直前でヒートが始まっちゃったんだって
20150707211103.jpg

トランプ便り
ピュアでもえいるでもありません
エドワードあらためトランプです
保育園を卒園してはや1年
すっかり家族の一員になっているようです
面影がまだ残っていますね
!cid_4724EA46-4FF7-408D-8FD3-EB1C9AC1F26E.jpg

暫くは雨の心配ないようですが日差しが戻ってきて
それはそれでまたお散歩が大変になりそうですね
負けてたまるかと気合を入れております

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2329-c11de74b

 
 
 
▲TOP
