初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雨・雨・雨
 
 
【2015/07/09 20:45】
 
 
昨日おさぼりしたので今日も写真盛り沢山で~す

【8日編】
雨は、大丈夫そうな空模様。。。
ボンゴ、Yさまを待っています
IMG_0934-001_convert_20150709122111.jpg
行ってきま~す
朝は、尻尾が上がるようになりました
「今日は、お散歩楽しい~」という様子だったそうです
Y.jpg
ボンゴがYさまとお散歩中にパーシーとまどか
まどかは初めて遇うけれど
挨拶してくれるコーギーちゃんなので
恐る恐る近づけさせてもらいました
まどかの背中毛が立っていますが
穏やかに近づくことができました
颯とは、仲良くしてくれたこのお二人
まどかとはちょっと距離を置いていました
それでも争いはなく問題はありませんでした
IMG_0958_convert_20150709122906.jpg
無事お散歩終了
IMG_0972_convert_20150709122225.jpg
特に嫌がることなくサークルに入ってくれます
お水やフードをあげる時も大人しく待っていてくれます
IMG_0984-001_convert_20150709122241.jpg
サークルに近づくことはできませんが
リビングには、入ってくるボンゴです
IMG_0990_convert_20150709122314.jpg

IMG_1003_convert_20150709122339.jpg

IMG_1021_convert_20150709122358.jpg
一時、大変な関係だったまどかとボンゴでしたが
まどかの唸りとマズルのしわ寄せは、見られなくなっています
IMG_1025_convert_20150709122447.jpg

IMG_1027_convert_20150709122503.jpg
ボンゴ、パーシーの事は怖がりません
尻尾を噛みます
IMG_1045_convert_20150709122520.jpg
尻尾を引っ張ります
IMG_1071_convert_20150709122537.jpg
脚を噛みます
IMG_1084_convert_20150709122554.jpg
調子に乗るボンゴです
IMG_1098_convert_20150709122621.jpg

【9日編】
昨日午後より降り続く雨
4時頃は大降りだったけれど
モーフィーのお散歩頃には小雨になりました
P7060017.jpg
パーシーとまどかのお散歩はレインコートなしで行かれました
P7090023-001.jpg
「お座り!」を掛けてみました
渋々だけれどまどかもできました
P7090043_convert_20150709123415.jpg
さぁ~体を綺麗にしましょうね
P7090053.jpg
大人しく拭かせてくれるお二人です
P7090069-001_convert_20150709132615.jpg
雨が止んでいるのでボンゴも一回りしてきました
尻尾、上がっているでしょ
P7090071.jpg
アイコンタクトもバッチリです
P7090081.jpg
午後のお散歩は、雨模様
ハーネスを付けますよ
まどか突然お腹を出した~
仮ママにおなかを見せてくれるんだね
P7090084.jpg
幸いにも雨は止んでいて気持ちよくお散歩しましたよ
P7090103-001.jpg
カルガモ親子にも会えました
P7090094.jpg
パーシーとモーフィーの散歩は大雨
モーフィー、水溜りの水飲みません
P7090103.jpg
ボンゴがウロウロしていてもまどか怒らなくなってきました
それをいいことにちょっと調子に乗っているボンゴです
驕翫・IMG_1182_convert_20150709195904
まどかとの関係も良くなるといいのになぁ~
IMG_1196-001_convert_20150709200611.jpg
まどかに襲われちょっと委縮していたボンゴ
完全に復活です
IMG_1139_convert_20150709201139.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2328-288241d2

 
 
 
▲TOP
