初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
元気が一番
 
 
【2015/07/07 22:30】
 
 
やっと雨が降っていない状態でお散歩
頑固熟女まどかさん、
忙しい朝でもしっかり主張してくれて
朝は、写真を撮る余裕がありません
そういう時に限ってベストショットとかがあるんですよね
パーシーとまどかでお散歩
帰ってきて足とお腹周りを綺麗にしていた時のまどかの優等生ぶり
撮っておきたかった~~~

午後のお散歩には、しっかりカメラを持っていきますよ
信号待ちの時、お座りします
残念ながら短い時間しかダメですが・・・
IMG_0763-001_convert_20150707203600.jpg
アイコンタクトもバッチリですが
主張のコンタクトの事も頻繁で・・・
IMG_0767_convert_20150707203623.jpg
朝は、ボンゴおひとり様でお散歩したけれど
一人のほうが上手かもしれないね
マイペースのパーシーとは歩調が合わないし・・・
IMG_0901_convert_20150707204300.jpg
少し育った柿の実が落ち始めましたが
ボールを銜えていても青い柿の実を食べようとします
青い物の食べ過ぎはやはり怖いですから食べさせたくないですね
IMG_0910_convert_20150707203719.jpg

現在、まどかの午後の散歩は1時間半から2時間
歩こうと思えばまだまだ行かれそう
でも後が控えているのでこれが限度
それでも疲れるのかお部屋に入るとすぐ休息
皆のお散歩が済むまでのんびりしているみたいだよ
IMG_0809_convert_20150707203910.jpg
まどかがお部屋から出られないことが判ったのか
今日のボンゴは大きな顔
 朝は、大きなサークルから唸られて大急ぎで退散したんですけれどね
IMG_0799.jpg

IMG_0850_convert_20150707203937.jpg
「おばさん、ここまでおいで」とでも言っているようです
IMG_0867_convert_20150707203958.jpg
パーシーとは、こんなに仲がいいんですよ
IMG_0786_convert_20150707204145.jpg

遊改めうずめ便り
うずめは、学改めレオの兄妹です
血小板の数が少なくて治療をして1年
薬を飲まなくて良いほどに回復したそうです
2015お正月
避妊手術も無事済ませることができたそうです
体重は、10キロ
オフ会で兄妹会えるといいですね
春のお散歩


ポプリ改めひなた便り
逞しくなりましたね
走ることが大好き、ワンのお友達もたくさん
ママさんたちの言葉も理解できるようになったそうですよ
IMG_0664.jpg

IMG_0662.jpg
あっぱれ!
ひなた、ドロドロになるまで遊ばせてもらって幸せだね
ドロドロになるまで一緒に遊べるお友達がいることも素晴らしい
デカポメ?って言っていた仔犬時代が嘘みたい
IMG_0641.jpg


そして暫くブログ更新がないラビダンママから写真が届いたので
ラビダンママに代わって仮ママがご報告

ラビダン元気ですよ
ラビーは、相変わらず悪戯お嬢さん
スリッパかじって怒られているそうです
でもワンワンパーティーの椅子取りゲームで優勝
ママさんの言うこともちゃんと聞いています
IMG_1590.jpg
そしてなんとラビダンに弟君ができたそうです
びっくりですね
IMG_1589.jpg

皆、楽しい毎日を過ごしているようですね
「こんなに大きくなりました」とご報告を頂いているみたいで
P&Bママすっかりおばあちゃんの気分です

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2327-1686e2d7

 
 
 
▲TOP
