初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
天気が気になるよ~
 
 
【2015/07/05 22:10】
 
 
昨日のフリマを楽しみにしてくださっていた皆様
雨で中止となりまして残念でございました
皆様のご支援のお陰でハピポのブースは、毎回物資が豊富です
雨が降ってきてしまった時には、収拾がつかなくなってしまいます
早めに次のフリマを開催する予定ですので
その時には、また宜しくお願い致します

昨日、まどかと一緒にお散歩に行って度胸がついたのかな?
リビングにいる時間が長くなったボンゴ
IMG_0481-001_convert_20150705203649.jpg
でもボンゴの忙しない足音を聞きつけると
まどかは、簡易サークルの中から鋭い眼光で睨む
IMG_0510_convert_20150705203707.jpg
パーシーは、平気の平左
IMG_0494_convert_20150705203731.jpg
ボンゴは、慌ててトイレルームの奥に隠れます
IMG_0527-001_convert_20150705203751.jpg
朝は、雨の中のお散歩でしたが
午後は、振りそうで降らないお天気でした
でもレインコートは手放せず
内側からビショビショの仮ママでした
おまけに頑固なまどかの胴輪が脱げないかと心配で・・・
昨日とは違う胴輪をつけてみました
IMG_0625_convert_20150705203828.jpg
昨日のお散歩でひと暴れしたまどかの胴輪が首から脱げました
まどかは、頭が小さく頭を振りながら後退りするので
見事に脱げてしまうんです
むーちゃんの時は、後退りしても
固まってその場に座ってしまうので脱げなかったのですが
ビビリでない分、動きが激しいまどかです
IMG_0554_convert_20150705204051.jpg
若木ですがしっかり実を付けている栗の木です
両側が栗林です
IMG_0627_convert_20150705204129.jpg
ボンゴも小鉄にこんにちはしていたけれど
物音に驚いて気もそぞろ
IMG_0669_convert_20150705204152.jpg
快調な滑り出しだったモーフィーでしたが
やっぱり後半はノロノロジグザグ
IMG_0676_convert_20150705204214.jpg
それでもあっち行きますこっち行きます
元気なおじいちゃんです
IMG_0679_convert_20150705204247.jpg
新しいカルガモ親子です
家族でもいろいろあるみたいですね
雛一羽、やんちゃな子がいるみたいです
前の親子とは、ちょっと違うみたいですよ
IMG_0603-001_convert_20150705204114.jpg
カンカン照りでないことは助かるけれど
雨の中のお散歩も疲れる
そして体を拭かなければならなくて、、、
スニーカーで行くとびちょびちょになり
長靴で歩くと疲れる~~~
あ~~~、明日も雨模様
台風も近づいているし・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2324-c2c9acbc

 
 
 
▲TOP
