初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
土砂降りです
 
 
【2015/07/03 22:10】
 
 
今以上にいい女になってどうする!
って言うくらいに朝のお散歩は、水が滴ってしまいましたよ

まどか、脱走しました
開いた出入口からパーシーが侵入ソファーに
IMG_0458.jpg
脱走したけれど何をするわけでもないまどか
仮ママだけがヒヤヒヤなのかもしれませんね
IMG_0459_convert_20150703210218.jpg
今日の降りは、もの凄い
それでも2時頃には、止んだ!
雨が降ったって行くけれど止んでた方がいいもんね
まどか、首輪抜けの術を知っていて傷防護服を脱いでから
首輪抜けを何回か試みている
猫を追いかける時
気になるワンを見かけた時
こっちに行きたいと道を選ぶ時首を振りながら後退り
首輪が抜ける~~~
危ない危ない、仮ママ必死に抜けないように回り込む
ということで胴輪を装着することに
P7030134.jpg
体を締め付けられることが窮屈なのか
動きが鈍いまどかでした
P7030141.jpg
すっかり落ち着いたモーフィーだけれど
ゆっくりすぎる歩みで仮ママは、とっても疲れました
テニスボールと硬球を銜えて出かけたけれど
帰ってきた時にはテニスボールだけだった~~~
P7030152.jpg
まどかがお散歩の間、ボンゴをフリーにしているので
多分パーシーをいじめていると思うけれど
写真は撮れません(笑)
まどかが帰ってきてからは、上手に身を隠しています
パーシーとのお散歩は相変わらず落ち着かず
雨の日はもっと大騒ぎです
IMG_0465.jpg
雨の日のお散歩
降っていなくても突然降り出したらとレインコート着用
蒸し暑く汗びっしょり
熱中症になっちゃうよ~ってお散歩を始める前に水分補給
帰ってきてトイレに駆け込みまた水分補給
何もしないで寝たいよ~
ってパパさん帰ってきたよ
今日はちょっと早いかな。。。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2322-c4b20891

 
 
 
▲TOP
