初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まどかGO
 
 
【2015/07/02 21:00】
 
 
久し振りに6時間の睡眠
目覚めは?
あんまり爽快とは言えませんでしたが休養はとれました

昨日は朝から雨で・・・
傷防護服のまどかは、お散歩回避したかったけれど
トイレ外派なので行かなくちゃね
幸い、霧雨
ボンゴはYさまと・・・
パーシーに突然攻撃を掛けた日から初めて一緒のお散歩
お散歩中は何事も起きません
パーシーも嫌がらずに歩きます
 お家の中では、フリーにした時まどかを怖がります
P7010035-001.jpg
玄関ポーチで濡れた体を拭きます
まどかも拭かれることを嫌がりません
P7010037.jpg
パーシーもまどかが近寄っても逃げません
P7010045.jpg
マウントされても平気です
まどかは、位置付けをしているのでしょうか
信愛を示しているのでしょうか
P7010046.jpg
昼間は結構な雨模様で
ワンズはいつも以上に良く寝ていました
ゲージの出入口は開けてあるのですが
ボンゴは、まどかを避けて落ち着いたところに陣取ります
IMG_0384.jpg
ボンゴの向こうでモーフィーが寝ています
少々の音では起きません
IMG_0388_convert_20150702132555.jpg
まどかは、簡易サークルの中のお気に入りベットで。。。
まだまだ、ちょっとした物音で起きてしまいます
IMG_0394_convert_20150702132929.jpg
この方は、尻尾を踏んでも起きません
IMG_0392_convert_20150702133546.jpg 
午後4時過ぎになって雨は止み薄日が・・・
お散歩しながら抜糸に行きました
判っているのか動物病院まで道を間違えずに歩きましたよ
P7010027.jpg
緑の松ぼっくり
雨に洗われて風情があります
P7010033-001.jpg

なんだかんだと忙しい水曜日
皆のお散歩が終わったら水曜お決まりの餃子作り
疲れていてもみじん切りにフードプロセッサーは、使わない!
包丁を使うことで認知症を遠ざけたいからね。。。
後片付けが終わってまどかルームへ
「まどか~、少しは仮ママの事好きになってくれたぁ~?」
IMG_0421-001.jpg
アルコールが入っているせいで大胆、しつこい仮ママ
さすがのまどかも敬遠気味
IMG_0427.jpg
「パパに良いお顔撮ってもらおうね」と強制的に
仮パパの構えるカメラの方に!
如何ですか?
綺麗なお嬢さん(中年のおばさん?)です
術後の食欲不振と仮ママスパルタ散歩で
スタイルの良いおばさんに変身しました
肉類の入っていないフードは、食べませんでしたが
今朝初めて完食しました
抗生剤を飲ませなくてよくなったら甘やかしませんよ
出したものを食べなさいね!
   夜は、馬肉を混ぜたフードをあげていますので常に完食
IMG_0434.jpg

そして今朝
ボンゴは今日もYさまと
よれよれになった保護服を脱ぎ気持ちよくお散歩まどか
突然パーシーのパフォーマンス
まどかの動きが心配だったけれど何事も起こりませんでした
IMG_0444_convert_20150702133614.jpg
帰ってきてこの笑顔
お家の中でも知らんぷりしながら
一緒に過ごしてくれたらいいのにな 
IMG_0453_convert_20150702133631.jpg
ボンゴは、フリーでもまどかから見えない位置で寛ぎます
IMG_0410_convert_20150702132945.jpg
緑たっぷりの公園をルンルン散歩
P7020112.jpg 
疲れたような歩みなのにまだ行く行くと元気なモーフィー
P7010108.jpg 
途中、公園に寄ってエネルギー補給
テニスボールを銜えて出たのに
いつの間にか硬球に変わっていました
P7020120.jpg

いよいよまどか里親様募集開始致します
宜しくお願い致します

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ボンゴかわいい!
仮ママ様、毎日ご苦労様です。
やっぱりボンゴの事が気になります
次回の譲渡会に会いに行こうと思っています。
【2015/07/03 12:32】 URL | 金太郎 #- [ 編集]

金太郎 さま
現在、次回の譲渡会は決まっておりません。
暫く一緒に遊びたくもあり
里親さんが決まらないのも可哀想だし
複雑な毎日です。
【2015/07/03 22:11】 URL | 金太郎 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2320-12a2c25e

 
 
 
▲TOP
