初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
仲良しはまだ遠い
 
 
【2015/06/30 23:20】
 
 
朝のお散歩が終わってフリータイム
簡易サークルに入っていてもまどかの睨みが怖いボンゴ
IMG_0199_convert_20150630213417.jpg
今日も落ち着くようになだめる
IMG_0212_convert_20150630213440.jpg
仮ママがそばにいるからと調子に乗ってリビングに入ると
IMG_0213_convert_20150630213502.jpg
反応が早いまどか。仁王立ち
IMG_0228_convert_20150630213520.jpg
今日も草をお召し上がりのまどか嬢
IMG_0242_convert_20150630214115.jpg
お散歩が楽しくて仕方がないまどか
シニアの域とは思えないほどの歩み
とても軽快です
とても小さいチワワとすれ違いましたが
全く知らんぷりでした
IMG_0293_convert_20150630213604.jpg
まどかが疲れて休んでいるときは
堂々とリビングを歩き回っているけれど
IMG_0311_convert_20150630213707.jpg
ボンゴの足音でまどかが起きると
慌てて見えない所に避難
IMG_0329-001_convert_20150630213722.jpg
今のボンゴにとっては、外もお家の中もちょっと怖い世界
IMG_0355_convert_20150630213736.jpg
でもお散歩で出会ったワンとは、ちゃんとご挨拶できるよ
IMG_0360_convert_20150630214129.jpg
モーフィーとまどかのスピードの差は倍半分
いや、それ以上かもしれません
仮ママはとっても疲れましたが
ご本人、知ってか知らずか楽しそうに
あっちフラフラこっちフラフラでした
IMG_0376_convert_20150630213753.jpg
まどかの行きのお散歩の時に出逢ったカルガモ親子
シンクロナイズドスイミング中
IMG_0262_convert_20150630213539.jpg
帰りに見た親子は、下流に移動
自由時間? 藻を食んでいるのかな
IMG_0271_convert_20150630213549.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2318-654c4404

 
 
 
▲TOP
