初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
三歩進んで二歩退く?
 
 
【2015/06/27 00:20】
 
 
琉球朝顔が咲き始めました
IMG_9697_convert_20150626200723.jpg
ボンゴ、Yさまとお散歩なので
パーシーとまどかでお散歩
やっぱりすぐには、座ってくれないまどか
っていうかパーシーが座りすぎなんですけれどね
IMG_9679-001_convert_20150626200656.jpg
草を食べますまどかさん
IMG_9689-001_convert_20150626200710.jpg
仲良くクンクンします
朝にしては時間をかけすぎてしまったお散歩でした
   5分帰るのが遅かったらパパの朝ごはん間に合わなかった~~~
IMG_9706_convert_20150626200735.jpg
今日はじっくりまどかとお話してみました
ご挨拶から「まどかさん、御機嫌よう。握手!」
IMG_9717_convert_20150626201126.jpg
「仮ママのこと噛んだけれどどうして?」
IMG_9718_convert_20150626200804.jpg
「仮ママのマッサージ、気持ちよいでしょ?」
IMG_9721_convert_20150626200816.jpg
「あら~、仮ママにお手くれるの?」
IMG_9760_convert_20150626200839.jpg
「まどか、美人さんねぇ~」 男前だと思っていたんだけれど
「どこ触っても怒らないのになんでボンゴいじめるの?」
IMG_9762_convert_20150626200851.jpg
お尻のほうに寄って行ってしまった保護服を直してあげたり
お腹をさすったり尻尾を持ってみたり
いろいろなところを触ってみましたが
唸ることなく、全く怒りませんでした
暫くしたら、寝てしまいました
IMG_9750_convert_20150626200827.jpg
3時頃から雨が降り出し
結局、お散歩はパーシーとモーフィーだけ。。。
傷がなく保護服を着ていなければまどかも出かけたのですが
濡れてしまっては、かえって不潔になるのでお預けです
トイレ外派のまどかなのでトイレが心配ですが
初日は、シートでしていたので様子をみます
トイレ散歩だったパーシー、お家の中でパフォーマンスです
IMG_9785_convert_20150626200906.jpg
仲が良いわけではありませんが
大きな争い事もなく落ち着いてきたと思ったまどかの仕掛け
何が原因かわかりませんが突然まどかがパーシーにくってかかり
一時騒然となりました
パーシーが逃げバトルにはなりませんでしたが
追いかけてくるまどかと目を合わせません
IMG_9792_convert_20150626200921.jpg
謝りに来たのか、まだ頭に血が昇って挑発しに来たのか
お散歩は問題ないし仮ママとの関係も前進したと思ったのに
まだ仮ママの力不足なんだね
夕方のお散歩に行かなかったことも
イライラの原因のひとつだと思うけれどもう少し我慢してね
IMG_9796_convert_20150626200933.jpg
ただでさえ部屋が片付かないパーシー家
まどかがソファーにかけているカバーを掘るので
ますますグチャグチャ   やめてくれ~~~
IMG_9812_convert_20150626200946.jpg
昼間、ボンゴ仮ママとは遊んだけれどほとんどサークルの中
夜0時、パパの食事時間。。。
ボンゴ、出してくれ~と遠吠え
まどかが怖くて仮ママ抱っこで登場
しっかりお魚貰いました
IMG_9821_convert_20150626234744.jpg

なずな便り
10キロまであとちょっとだって
避妊手術の日程が決まったって。。。
まだ若いから大丈夫だと思うけれど
まどかみたいにならないでほしいな
!cid_4E564C02-F339-4E02-A4E5-CAA2BFE04486.jpg
なずなちゃん、ん~テリア入っているよね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2313-03ca8387

 
 
 
▲TOP
