初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
どっと疲れが・・・
 
 
【2015/06/25 22:00】
 
 
パーシー保育園の朝は早い
はっちゃん、むーちゃん家ほどではないけれどね
4時半頃にリビングに行くとパーシーが迎えに来てくれて
歴代の園児たちも迎えに出てきてくれていたけれど
今、ボンゴはゲージ生活だから鼻鳴きで迎えてくれる

ところがまどかは横になったまま
術後は、調子が悪いから当たり前なんだろうけれど
入園次の朝も具合が良くなった朝も出てこない
「おはよう~」と撫でようとすると逆に唸られる!
お散歩も早朝には行きたがらない
忙しい朝、仮ママとしては助かるけれどね
フードの用意をしている時には、起きてくるから
体調回復していることは喜ばしい
IMG_9573_convert_20150625205849.jpg
何事もなく時間は過ぎ
午後のお散歩
喜んで出るけれどやっぱり怖い午後のお散歩ボンゴ
IMG_9577-001_convert_20150625205905.jpg
早めに切り上げてテラスで遊ぶことに・・・
まどかとボンゴを一緒にすることは、やっぱり怖い
IMG_9628_convert_20150625205924.jpg
トイレは外派
「お散歩に行きたい!」と要求にやってきたまどか
具合が悪かった時の表情とはやっぱり違う
P6250001.jpg
「まどか、お散歩行こう~」と声を掛けたらこの笑顔
P6250005.jpg
この傷保護服
上手に穴が開いているのでおしっこ、ウ○チの時も
汚れないんです   凄いですよねぇ~
お散歩中に出遭うワンとは
近づかせなければ何の問題もなくやり過ごせます
ただ、プチで在園したパピヨン兄弟、トイプー、そしてボンゴに
襲い掛かりました
初めはパーシーにも言いがかりをつけていました
なのでまだちょっと信用のおけないまどかさんです
今は、たくさん歩いてたくさんおしゃべりをして
まどかの緊張をほどいてあげることに努めています
P6250013.jpg
今日のモーフィーは、たくさんつまずきました
久々に牛歩散歩でした
でも食欲は落ちません
P6250022.jpg
皆元気だと気分が違います
元気印のP&Bママですが2日間の心労から解放され
ちょっとお疲れ気味です
まどかもエリザベスカラーから解放され
気持ちよさそうに寝ています
パーシーは、ボンゴか閉じ込められているのでのんびりです
IMG_9660_convert_20150625220004.jpg 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2311-dd50cb2b

 
 
 
▲TOP
