初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
穏やかな一日でした
 
 
【2015/06/22 22:00】
 
 
今日は、まどか避妊手術です
10時までに動物病院へ
朝、お散歩しましたがお疲れは見せず20分ほどの距離
元気に歩きました
IMG_9207_convert_20150622205818.jpg
ママ一人の帰り道
カルガモ親子をゆっくり観察
IMG_9211_convert_20150622205853.jpg
老人ホームのセラピー犬のお散歩のボランティアさんに出遭い
カルガモ、ワンズ談義に花を咲かせました
初めて会う方でしたがとても有意義な時間でした
IMG_9246_convert_20150622205908.jpg
出かける時にボンゴをフリーにして出かけましたが
帰ってみたら遊んでいました
怖い怖い姉御がいないうちにたくさん遊んでおいてください
IMG_9268_convert_20150622205928.jpg
まどかにはできない事をパーシー相手に・・・
IMG_9286_convert_20150622205943.jpg

IMG_9296_convert_20150622205958.jpg
まどかに仕掛けたら襲われちゃう
IMG_9314_convert_20150622210016.jpg

IMG_9331_convert_20150622210030.jpg

IMG_9407_convert_20150622210044.jpg
朝のお散歩はYさまと
じゅげむ、はーちゃん遊んだ甲斐犬に
自ら近寄って行ったんだって
まどかには、何か怖い雰囲気、匂いがあるんだろうな~
まどかに襲われた恐怖の後遺症がなくて良かったぁ~
IMG_9419_convert_20150622210058.jpg
今日は6時にお迎えがあったので
早めの短いお散歩になっちゃったけれど満足してくれたかな?
P6220239-001.jpg
先日、健康診断で
そして今日、手術で3回通った動物病院への道
4回目の帰り道、スタコラサッサ迷わず帰ってきました
疲れがあるのでしょうか?
とってもおとなしいまどかです
明日復活した時、優しいまどかになっているかな?
IMG_9424_convert_20150622210132.jpg

お家に戻ったレンゲさんもやっぱりお家が落ち着くみたいです
まどか姉さんに威嚇され怖い思いをさせっちゃったけれど
お家で安心して過ごしてね

はーちゃんが引っ越しして3週間余りすっかり家族です
まどかも雷くんみたいになってほしいなぁ~
颯も若いのにとっても付き合い上手なワンだったけれど
このお二人最高!
!cid_8183418C-CA0C-4D65-9B35-7E8DA1C17C16.jpg
あ~、癒される~~~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/22 23:19】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2308-889b05d0

 
 
 
▲TOP
