初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
二重犬格?
 
 
【2015/06/20 23:00】
 
 
気持ちの良い朝でした
順番にお散歩を済ませ
IMG_9115.jpg

P6200118-001_convert_20150620202959.jpg

P6200123_convert_20150620203016.jpg
可愛いプードル君お迎えに
ボラトリのマリトリさんのお家に行きました
9月で3歳になるトイプー男の子
P6200131_convert_20150620203131.jpg
パーシー家預かりのワンズがお世話になる
動かない黒ラブくんがいるクリニック
麦藁帽に変わりました
P6200143.jpg
出入口のマットに自分の存在をアピール
健康診断を受けました
P6200136.jpg
P&Bママ、うん十年生まれて初めてトイプーとお散歩
ちょっとセレブになった気分
残念ながらプチプチ預かりです
夕方には、預かりピマ宅に移動しました
P6200153.jpg
静かな昼下がり
可愛い仕草をするまどかなのに
今日もケンカ腰。そばにはパーシーしかいません
       パーシーは、ケンカを売られても買いません
IMG_8969.jpg
まどかから解放されてホッとしたレンゲ
のんびりお散歩しました
IMG_9025_convert_20150620203703.jpg
肩が触れたと怒るまどかなのに同じところを仲良くクンクン
IMG_9072_convert_20150620205114.jpg
何の問題もなし
IMG_9085_convert_20150620205133.jpg
ボールを銜えての散歩も飽きてきたみたい
途中、ボールを放棄しました
暫くしてボールを見せたらまた銜えましたけれどね・・・
IMG_9107_convert_20150620205201.jpg

本日、カルガモ親子に何回も遭遇
トイプーちゃんと病院に行った帰りに
まだ、お休みの子供たちと見守るお母さん
P6200158.jpg
レンゲとお散歩の行きに
石の上で日向ぼっこの親子
karugamooyako.jpg
4羽しか乗り切れなかったみたいです
IMG_8982.jpg 
レンゲ散歩の帰り道
皆で泳ぐ姿
IMG_9050.jpg
レンゲが川に入りたがりました
IMG_9052.jpg

昼間は暑かったけれど陽が落ちて暗くなった今
寒いくらいの爽やかな風が家の中に入ってきています
本日も大荒れの時があったまどかさん
今、仮ママの脚元で寝ています
あの威嚇が信じられないくらい可愛いです
フードをあげるときにプードルくん狭い隙間をすり抜け
リビングに・・・
待ち受けていたのは、姉御まどか
ものすごい攻撃を受けましたが
幸いにも狭いところに逃げ込み無事でした
何が気に入らないんでしょうか
IMG_9143_convert_20150620214224.jpg
シャッター音で起きました
ねっ、可愛いでしょ
IMG_9144_convert_20150620214242.jpg


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2306-3ac2fa83

 
 
 
▲TOP
