初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あっち、こっち、そっち
 
 
【2015/06/16 23:59】
 
 
行きましたよ3頭で
早朝は静かだからボンゴも落ち着いているだろうと決行
ははは、だけれどみんなバラバラ
IMG_8172_convert_20150616231429.jpg
「おすわり~」
見ている方向がみんな違う
でも、上出来!!!     パチパチパチ
IMG_8191_convert_20150616231449.jpg
曇り空なので3時頃から午後のお散歩
やぶからしの花に青筋アゲハが集まっていました
目を引く花でないのに蜜の宝庫だそうですよ
IMG_8266_convert_20150616231511.jpg
突然、後退りのボンゴ
IMG_8319_convert_20150616231532.jpg
動かないパンダにご挨拶に行きました
ボンゴは、怖がったけれど
レンゲは「お久し振り~」
IMG_8329_convert_20150616231545.jpg
スミダノハナビも今が盛り
IMG_8359_convert_20150616231703.jpg
良くお散歩した川縁遊歩道で良いお顔のレンゲ
そばでボンゴオロオロ落ち着きません
カルガモは、巣立ったようです
ここ何日も見かけません
IMG_8381_convert_20150616231734.jpg
パーシー、今日はひとりでおひとり様散歩
夏仕様になったポメの小鉄に遇いました
「あそぼあそぼ」と寄ってきてくれたけれど
上から突っ込むパーシーにちょっぴり尻込み
IMG_8391_convert_20150616231759.jpg
気まぐれモーフィー
今日は、朝も夕もボールを銜えて歩きました
足取り軽くサッサッ
何か目力があるんだよね
一時の牛歩が信じられないくらい元気
でも、調子に乗って遠出すると
やっぱり帰りは大変なんだよね
P6160016.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2303-42e32ea9

 
 
 
▲TOP
