初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
若いって素晴らしい
 
 
【2015/06/15 23:55】
 
 
里親会、無事に終了致しました
ご報告がありますのでHPをご覧ください
ありがとうございました

今朝は、Yさまとレンゲお散歩
久し振りのごたいめ~ん
レンゲの喜びようにびっくり。。。
覚えていたんだねぇ~
レンゲが普段行かないコース
むーちゃんが遊んだ甲斐犬に遇ったけれど固まっちゃって
遊べなかったって!
大きな公園で遊ぶレンゲは
フレンドリーで誰とでも大丈夫なんだけれど
いつもと違うことばかりで緊張しちゃったかな

燦々と陽が射す場所で寛いでる~
暑くないのかな
IMG_8079_convert_20150615224145.jpg
ボンゴは、レンゲの尻尾も狙う
P6150092.jpg
お散歩に行きたくて仕方がないレンゲ
お昼にレンゲ姉から電話があって「夕方のお散歩行きます」
今日は仕事がお休みなんだって!
お迎えがあるまで待っていてね
P6150113.jpg
さぁ~、お姉さんお迎えだよ
IMG_8103_convert_20150615224543.jpg
レンゲのお散歩の間にモーフィー行ってきましょう
今日はなぜだかボールを拒否
            飽きたんだろうなぁ~
ということでいろいろな所にもぐりました
でも歩みは快調、拾い食いも激しくありませんでした
IMG_8115_convert_20150615224645.jpg
猫ちゃんにも興味がなく仮ママがけしかけたけれど
「なんだ猫か~」ってくらい?
       見えているかどうかも疑問ですけれど・・・
IMG_8118_convert_20150615224700.jpg
まだまだ、バラが綺麗
P&Bママは、結構黄色いバラが好き
花言葉、黄色があまりよくないという説もあるけれど
風水では、良い場合もあるしね
あまり気にしない!
好きなもんは好きなんだからね
IMG_8145_convert_20150615225122.jpg
相変わらずボンゴはパーシーの尻尾を狙う
芯に歯が当たるとさすがのパーシーもガゥ~
P6150132.jpg
レンゲが戻ってきたら
早速バトル
やっぱり若いんだね
P6150178.jpg
でもねレンゲもパーシーの耳を狙うんだよ
P6150201.jpg

P6150202.jpg
静かになったと思ったら
可愛いツーショット
P6150221.jpg
こんなに仲良くなれるんだよ
P6150237.jpg
夜になったら・・・
ん~なかなかいいじゃない💛
IMG_8026-002_convert_20150615225443.jpg
でもやっぱり若さが弾ける
レンゲ優勢のバトル
ボンゴガゥガゥ煩いけれど
遊び方が上手になったような気がする
IMG_8041.jpg
パーシーとボンゴでお散歩に出るとき
「置いていかないで~」とでも言っているように
暫く鼻泣きしていたレンゲ
           あの声は切ないね
明日は、ボンゴ、レンゲコンビで朝のお散歩?
それともパーシーも一緒に3頭のしようかな
明日の朝決めましょう
ママ、悩んでいる間もバトルは続く~~~~~♪
IMG_8053.jpg
もう寝ましょうね
パーシーは、とっくに夢の中

パーシーも元気ですよ\(^o^)/
IMG_8087_convert_20150615234641.jpg

颯、正式譲渡です
大きな雷くんとの生活、楽しそうですよ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2302-9d9b1292

 
 
 
▲TOP
