初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
里親会
 
 
【2015/06/14 22:40】
 
 
紫陽花の種類も増えましたね
色も形もホントたくさん
P6140091_convert_20150614205833.jpg
朝、雨の中の散歩となりました
結構な降りとなり里親会は、中止?と思っていたら止んだ!
まだ雨が少し残っていたころにやってきましたお嬢さん
ねね改めレンゲさん
ママさんがご用でお家が留守になり預かることになりました
勝手知ったるパーシー家
何の問題もなくお入りです
初顔合わせのボンゴとも早速バトル
IMG_7839-001_convert_20150614205926.jpg
ボンゴも思いっきり遊べて大興奮
IMG_7922_convert_20150614205939.jpg
ちょっと用事を済ませて遅れて里親会参加
レンゲとのバトルが信じられないほどの【借りてきた猫】状態
自分をアピールすることもなく隠れていたボンゴでした
IMG_7987_convert_20150614205951.jpg
顔見世に出てきたものの尻尾の姿は、ありません
無題 
                     スーさん撮影

残念ながらボンゴにお声はかかりませんでした
迎えに来てくださる家族のお家が
まだ準備できていないのでしょう
いいさいいさ、ゆっくり待とうね
いろいろな音が聞こえてくる場所は苦手
少しずつ慣れていかなくちゃね

里親会から帰ってきて大急ぎでお散歩
何の問題もなかったお留守番
パーシーとレンゲコンビのお散歩も問題なし
パーシー家のことも覚えていて問題なし
レンゲさん、馬肉入りのフードもゆっくりよく噛んで完食です
ボンゴとのバトルが激しい割に生活態度は、おっとり優等生です
IMG_8015_convert_20150614210011.jpg
7時近くになったモーフィーの散歩
涼しかったことも手伝って?
とっても軽快な歩みでした
いつも今日みたいだと仮ママの疲れも減るんだけれどなぁ~
P6140087.jpg
見事なヤマボウシ
ジューンブライドを想像させるような純白の花びら
ハピポの可愛いワンズにも幸あれ
IMG_7997_convert_20150614210027.jpg

スペクトラムブランズジャパン株式会社様より頂きました
ありがとうございました
IMG_8020_convert_20150614222721.jpg 
ボンゴ!
明日から特訓だぞ。。。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2301-231436a8

 
 
 
▲TOP
