初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
土曜日の朝は・・・
 
 
【2015/06/13 23:44】
 
 
土曜日の早朝は、尻尾が上がってお散歩です
P6130065-001.jpg
比較的、コマンドも入ります
フードを食べる時は、強制的にお座りで待てるようになりました
P6130069.jpg
午後のお散歩。
普段でも逃げるようなお散歩だけれど
土、日は、尚更ダメ!
どこかの野球チームが
ランニングに川沿い遊歩道を利用するようになったし
             とっても迷惑なんですけれどね
子供たちが川遊びで騒いでいるし
ボンゴにとっては怖いものばっかり・・・
静かな所では落ち着いているけれど
いろいろな音は聞こえてくるからドキドキ
IMG_7720_convert_20150613234227.jpg
それでも「お座り」「待て」は、判ってきたみたい
IMG_7743_convert_20150613234650.jpg
モーフィーには、もうコマンドは出さない
それでも、車が通るとき仮ママが止まると
横で止まるので体で覚えたことは判ってくれているみたいだぞ
蒸し暑かったので短め散歩にしようと思ったら
「こっちに行く~!!!」と動かなくなり
自己主張は、まだまだ
とっても元気なモーフィーです
P6130086.jpg

颯便り
朝4時、雷兄ちゃんと一緒に階段を上り
雷兄ちゃんがドアを開け一緒にママの部屋に入り
大きな鼻と小さな鼻で起こすんだって!
目覚ましは要らないね
シャンプーも大人しくさせてくれたって
しかし、雷くん大きいのに器用なんだね
以前、玄関ドアも自分で開けて
出ていっちゃったことがあるんだって
!cid_27408261-B724-4D7D-8428-E161BCCBB056.jpg

!cid_1103A316-0FB1-4BEC-8E2B-1156F378DFF1.jpg

明日は、西武ゆうえんちで里親会
暑くないといいけれど・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2300-5ca5ed2d

 
 
 
▲TOP
