初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
右往左往。
 
 
【2015/06/12 22:20】
 
 
新聞配達のバイクのタイヤ音は、乾いていました
お散歩の準備をしているうちにしずくの音が・・・
降ってきちゃいました~
それでもお散歩には行きます
外に出てみたら思ったよりは降っておらず
楽に済ませることができました
Yさまとのお散歩ボンゴ
幸いにも雨は降っておらずラッキー・・・
パーシーと歩いているうちに降ってきました!
パーシーは、早めに切り上げて帰ってきましたが
雨降りしきる中ボンゴは、しっかりお散歩してきました
Yさまびしょびしょ。。。
ありがとうございます。
雨の中のお散歩で緊張したのかな?
今日はおとなしく休んでいたボンゴです
IMG_7652-001_convert_20150612212942.jpg
午後は蒸し暑くなりました
尻尾下がりっぱなしの夕方のお散歩
あちらこちらから聞こえてくる音にパニック状態
IMG_7663_convert_20150612212956.jpg
おやつを見せれば一応仮ママを見る
     パーシーは、見せなくてもおやつ欲しさに座ります
IMG_7680_convert_20150612213011.jpg
お尻を押して座らせれば頑張って座っていますが
心ここにあらず!!!
心臓バクバク
IMG_7700-002_convert_20150612215054.jpg 
帰りは一目散にお家を目指して突っ走ります
それでも出かけるときは、尻尾フリフリついてくるので
決してお散歩が嫌いなわけではないみたいです
日々是好日となるように楽しいお散歩にしましょうね

さてさてモーフィーくんは、何を感じているのかな?
P6120042.jpg
強く引っ張ることはないけれど
時々、仮ママの先を元気に歩くこともあるんだよ
ただし、何かを銜えているときにね
今日はボール
P6120049.jpg
途中茂みに顔を突っ込んだでガサガサやっていたんだけれど
顔を出したときには、銜えたボールが2個になっていたみたい
お家に帰ってゲージの中に入ったら口からボールが2個出てきた
錦織くんの活躍で公園でテニス遊びをする子供が増え
茂みに置き去りにされたテニスボールが増えているんだよね
仮ママは、全く気がつかなかったのに
モーフィーは、どこで感知するのかな?
P6120054.jpg
梅雨時期だから仕方がないけれど
お散歩中は、雨が降っていない方がいいね
明日は、お天気らしいよ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2299-07f44f6c

 
 
 
▲TOP
