初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
みんな、お疲れ様
 
 
【2015/06/11 23:59】
 
 
朝のお散歩から帰ってくると
パーシーは、休息に入るけれど
ボンゴは、遊びの時間
ムーちゃん、はーちゃんクラスのワンとは
そこそこバトルのお相手をしてくれるパーシーだけれど
ボンゴの様に小さいとされるがままで激しく動かない
IMG_7148-001_convert_20150611231223.jpg
お家の中では、物怖じしないで
激しくパーシーや仮ママを攻撃するボンゴだけれど
午後のお散歩は、いろいろなものが怖くて大騒ぎ
行ったり来たり、ぐるぐる回ったり
リードの絡み具合を見るとどんなに動いているかわかるでしょ
IMG_7193_convert_20150611231251.jpg
帰ってきてからは、ボンゴワールド全開
パーシーの尻尾を噛み、
IMG_7283_convert_20150611234859.jpg 
脚、肉球を噛み
IMG_7360_convert_20150611231314.jpg
パーシーの上でボール遊びをし
IMG_7148-001_convert_20150611231223.jpg 
パーシーに潜りこみ
IMG_7456_convert_20150611231326.jpg
パーシーが逃げると追いかけちょっかいを出す
IMG_7598_convert_20150611231344.jpg
ひとりになっても何やらゴソゴソ
IMG_7222_convert_20150611233250.jpg 
夜になって
ひとりで遊んで感心感心と思っていたら
IMG_7108-001_convert_20150611231410.jpg
パーシーを呼び込み
横になったパーシーの脚の上に・・・
IMG_7118_convert_20150611231446.jpg 
そのままお休みに。。。
パーシーの困り顔
IMG_7132_convert_20150611231503.jpg
「パーシー、怒りなさいよ! 噛んでもいいんだよ」ってママ
でも絶対噛まないパーシー
どんな方が育てたのでしょうかねぇ~   自画自賛で~す

朝は、足取り軽快だったモーフィーですが
午後は、ちょっと重かった~
ボールが大きすぎて疲れちゃうんじゃないかな~
P6110032.jpg 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2298-e93229e7

 
 
 
▲TOP
