初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
梅雨入りだって!
 
 
【2015/06/10 21:45】
 
 
昨日の朝は、土砂降りでした
久し振りに長靴散歩
次第に止むことは判っていたのですが
終わらせておかなくては、落ち着かないのでね
晴れのような雨が降り出しそうな変なお天気でしたが
朝のたっぷりの雨のお陰でマイナスイオンを浴びての
午後のお散歩となりました
パパさん休みで一緒に行ってくれました
IMG_6979-001_convert_20150610192150.jpg
芝が濡れているから?
時間が早いから?
いつもの様に遊んでいる人影はありませんでした
IMG_7008_convert_20150610192206.jpg
お勉強しましょう
ところがボンゴ全く聞いていません!
IMG_7023_convert_20150610192223.jpg
ビション・フリーゼとトイプー。。。
パーシーのお友達ですがカットで
どっちがどっちかわからない~~~
IMG_7043_convert_20150610192239.jpg
お外ではビビリのボンゴもワンズは、大丈夫
IMG_7046_convert_20150610192253.jpg
モーフィーお気に入りのおもちゃは、かばさんでしたm(__)m
豚さんでは、ありませんでした
P6090027.jpg
何故か銜えているとスムーズな歩み
涼しくて軽快なので行きたいように歩かせたら
遠出になってしまい
やっぱり帰りは重かった  クシュン。仮ママお疲れ
P6090028.jpg
ということで
バタンキュウ。。。死んだように寝たママでした

休養十分
今朝は、気持ちの良い朝でしたね
ボンゴはYさまとお散歩
お散歩中は、ビビッていたみたいだけれど
お迎えに来てくださって時は、尻尾を上げて大喜びだったよ

午後のお散歩
珍しく大型犬連れに遇いました
IMG_7058-001_convert_20150610192656.jpg
大きなワンズに囲まれてもボンゴは、平気
IMG_7059_convert_20150610192710.jpg
普段より、尻尾が上がっていた~
IMG_7063_convert_20150610192726.jpg 
ボンゴくんどうも「お座り」を聞いてくれません!
IMG_7073_convert_20150610192805.jpg
「お座り」の練習をしているそばで
車の上から猫ちゃんが見ていました(これは昨日)
P6090009.jpg
そして今日は、もう一匹
この辺りは野良猫が多いのですが
不妊手術が終わっているさくら猫たちです
猫ちゃんたちに手を差し伸べてくださっている方々も
たくさんいらっしゃいます
IMG_7065.jpg
モーフィーの口元が・・・
P6100002.jpg
今日はテニスボールです
ルンルンです
P6100018.jpg
実は、昨日・・・仮ママ
ご飯を上げた時にカバさんを脱出させることを忘れました
何やら、ゴソゴソと音がするので
「あっ!!!!!」慌てて救出しに行ったのですが
時はすでに遅し
耳を噛みちぎられ中身が出てきていました~
申し訳ない
P6100032.jpg
そして「四つ葉のクローバーはないかなぁ~」と下を向いた途端
目を疑いましたよ
探したわけではないんです
皆の幸せ、願っちゃいましたよ
P6100023.jpg
一つしかない命、みんな大事にしようね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2296-bf8dd375

 
 
 
▲TOP
