初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
若さが弾けています
 
 
【2015/06/08 23:50】
 
 
清々しい早朝のお散歩
いつもと変わらず無事終了
そして始まりましたボンゴの内弁慶バトル
IMG_6956-001_convert_20150608204624.jpg
ゆっくり休みたいパーシー
いい迷惑だよね
P6080220.jpg
お家の中ではしっかり上がっている尻尾も
P6080242.jpg
お外に出ると下がっちゃいます
特に夕方の散歩は、恐怖との戦いです
P6080245-001.jpg 

なんとなく雲行きが怪しい午後
「お座り」のコマンドが空しく聞こえるだけ
ゆっくりお勉強している場合じゃない
P6080254.jpg
お家に帰ってきてから特訓
お外は危ないんだから落ち着くことを覚えなきゃダメなんだよ
P6080295.jpg
朝も夕も銜えたままでお散歩
とってもスムーズなお散歩です
P6080314.jpg
草むらの中に入っても草を食べません
笛の部分にモーフィーの唾液が入って「フガフガ」「シュ~」
情ない音しかでなくなりました
P6080330.jpg
暫くはっきりしないお天気が続きそうです
雨に負けずにお散歩頑張ります

トライアル1週間が過ぎたはーちゃん便りです
雨の季節に入るからと犬服を着てみたって
!cid_C66CAEF1-0597-4D67-91DD-402A7AC9502D.jpg
長く一緒に過ごしている親子みたいに見えますね
!cid_0B42E9F1-F10F-4023-9C82-271B9C2CB632.jpg

!cid_29C64C62-1FCF-4706-BB62-155F256B05E3.jpg
引っ張りっこが好きみたいだって
ボンゴとやっていた時は、勝っていたけれど
雷くんには、勝てるのかな?
!cid_78D4A968-3E0A-4410-B340-303A5493CBDD.jpg


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ボンゴがんばれ
ボンゴかわいいですねー!
気になって毎日預かり日記見てます
【2015/06/10 12:32】 URL | 金太郎 #- [ 編集]

金太郎 さま
こんにちは。
ありがとうございます。

黒目が薄くブルーがかっているので写真は、
怖い感じになってしまうボンゴです。
実物は、とっても可愛いですよ。
どの預かりっ子にもファンができ
とっても嬉しいです。
これからも見守ってくださいね。
【2015/06/10 19:18】 URL | 金太郎様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2294-7b4c87ce

 
 
 
▲TOP
