初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
それぞれのお散歩
 
 
【2015/06/07 21:17】
 
 
日曜日の早朝は、とても静か
今朝みたいに湿度が低くヒンヤリしていると余計に静寂
ボンゴの尻尾は上がります
IMG_6818-001_convert_20150607201148.jpg
お勉強しましょうか
ちょっとやそっとでは座りません
IMG_6828_convert_20150607201203.jpg
仮ママ負けませんよ
座るまで「座れ!」連発
パーシーお付き合いありがとう
IMG_6848_convert_20150607201220.jpg
お散歩から帰ってきたら元気いっぱいボンゴくん
IMG_6858_convert_20150607201240.jpg
お外でのビビリは何処へやら
IMG_6867_convert_20150607201253.jpg
午後のお散歩は、出てから帰るまで下がりっぱなし
IMG_6916_convert_20150607201306.jpg
パーシーは、ママの後ろからゆっくりマイペース
できれば並んで歩いてほしいなぁ~
IMG_6921_convert_20150607201323.jpg
今日も、豚さんお供にお散歩しましたモーフィーくん
時々ブーブー鳴らしながら
P6070189.jpg
帰ってきたら豚さん鎮座させてお水を飲みます
P6070192.jpg
フードを食べている間に豚さん外に脱出です
一晩一緒にいたらおなかに消えちゃうかもしれないから・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2293-b7aad6d2

 
 
 
▲TOP
