初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ビックリ
 
 
【2015/06/06 22:20】
 
 
雨が残った肌寒い朝でした
雨が降ろうが槍が降ろうが
モーフィーのお散歩は、必ず行きます
パーシーのお散歩は、行きますが天気と相談しながら・・・
今朝くらいの雨なら問題ありません
ボンゴは、パス
行こうと誘ったけれど逃げ回っていたから
朝の忙しい時間に付き合ってなんかいられない!!

お散歩に行っても行かなくてもお家の中では、悪ガキ。。。
跳びつきながら仮ママの脚を噛む
IMG_6679-001_convert_20150606203757.jpg
パーシーの尻尾を噛む
IMG_6724_convert_20150606203812.jpg
パーシーの頭を噛む
IMG_6768_convert_20150606203827.jpg
早い時間に雨は止みお日様も。
でもまた黒い雲が広がってきて安定しない
急いで行ってきました
お家の中では大暴れのボンゴだけれど
一歩外に出るとビビリっぱなし
それでもお尻を押して座らせると
頑張ってくれるようになりました
IMG_6802_convert_20150606203848.jpg
でもね、ワンは大丈夫なんだよね
リリーちゃんにヴ~と唸られてもへっちゃらさ
           リリーちゃんこの頃ちょっと唸るんだって
IMG_6777_convert_20150606212741.jpg 
ボンゴが遊んで廊下に転がっていたおもちゃを銜えて
モーフィー出発
これがまた調子がいいんだよね
以前、ボールを銜えて歩いていたけれど
いつしか飽きて途中で出すのでやめていました
何かしら銜えていると拾い食い、草食べ
全く見向きもしません
歩みも軽いです
どういうことなんでしょうか
P6060147.jpg
落ちて色着いた梅の実
全く興味を示しませんでした
豚のおもちゃ、飽きるまでお散歩の供ですね
P6060185.jpg
母鳥から離れて泳ぐようになったヒナ
暫く見ていましたが5羽しか見当たりませんでした
もう独立したのでしょうか?
P6060180.jpg

さてさて、ムッシュ、マッシュ兄弟を覚えていますか?
それぞれの家族の許で元気に過ごしていますが・・・
P9200876.jpg
     ムッシュ(めいじ)       マッシュ

マッシュ家族が海の近くに引っ越ししました
お散歩していたらマッシュくんにそっくりな子が・・・
思わず追いかけて声を掛けたら
なんとムッシュ改めめいじくんだったって!
偶然の奇跡の再会
興奮したのは、里親さまでご本人たちはクールだったて(笑)
広い世の中は狭かった~~~
写真②
   マッシュ             めいじ

嬉しく楽しいご連絡でした
皆幸せにな~れ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2291-b3de1e23

 
 
 
▲TOP
