初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
言葉はいらないね
 
 
【2015/06/04 21:45】
 
 
気持ちの良い朝でした
富士山の雪も残りわずかです
電信柱が邪魔ですが丹沢方面にかかる雲海も神秘的
IMG_6224_convert_20150604201221.jpg
そしてパーシー家に咲く紫陽花と初夏の空
昼間の暑さを呼びたくないような爽やかな朝でした
IMG_6257_convert_20150604201236.jpg
お家の中では、我が物顔のボンゴですが
IMG_6289_convert_20150604201253.jpg
お外に出るとビビりまくり
パーシーに叱咤激励されながら
IMG_6306_convert_20150604201318.jpg
小一時間夕方のお散歩に行ってきました
IMG_6341_convert_20150604203627.jpg 
このお方、ますます拾い食いが激しくなりました
口にするわけないだろうと
安易に通り過ぎようとのんびり歩いてたらさぁ大変
今日は少し大きめの石
暫く口の中で転がしていましたが噛めないとわかると出しました
少し大きくなった落ちている梅、柿、花桃の実ムシャムシャ
青い実は、要注意なんですが。。。
どういうわけか煙草だけは、無視します
P6040111.jpg
阻止しようと仮ママ頑張りますが
踏ん張る力は衰えていません
今更・・・
好きなようにさせるしか。。。
噛まれて他のワンの世話ができなくなる方が怖いのでね
P6040126.jpg

ルヴァ便り
なんと1キロ以上体重が増えてしまったそうです
どの子も里親様のところに行くと太っちゃうんですよね
可愛い可愛いと甘やかしちゃいけませんよ
 おやつを早くくれとお座りです-001 
一生懸命、躾を頑張っているそうです
躾の練習です-001 
初め、怖がっていたお嬢さんともすっかり仲良くなったそうです
日和と遊んでいます-001

トライアル中の颯便りです
はーちゃんベットに落ち着き先が決まったようです
!cid_068696BC-5F78-45E5-BE27-E6E629A6AFB1.jpg
お散歩で雷くんと仲良くクンクン
!cid_8C70C7BD-2F8C-48E3-8C0E-1D572681D042.jpg
そしてこの仲の良さ
!cid_5DC5E4D9-0731-42A1-ACCB-C042E50DC3CB.jpg
足の太さの違いも何のその
微笑ましいツーショットに仮ママ胸キュン
温かいね
!cid_DC1D43CA-0D69-4DFD-9BBF-001.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2288-8769b13e

 
 
 
▲TOP
