初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
幸せ💛
 
 
【2015/06/04 01:54】
 
 
モーフィーのお散歩に出たらなんと
細かい細かい霧雨が・・・
「春雨じゃぁ濡れていこう」なんて恰好つけたはいいけれど
颯爽とは、いきませんでした(笑)
ボンゴ、Yさまと2回目のお散歩
びしょびしょになって帰ってきました
雨の中、本当にYさまには感謝です

はーちゃんがいなくなってボンゴパーシーにベッタリ
パーシーの優しい眼差しにママ、ジ~ン
IMG_6089.jpg
午後には、雨は上がり
お揃いでお散歩
ビクビク、2代目むーちゃん?
音、子どもダメです
それでも「ボンちゃ~ん」と呼ぶと
振り向いてくれるようになりました
パーシーと一緒に「ハーハーハー、暑いでしゅ」
IMG_6215_convert_20150604015232.jpg
水溜りの水には興味を示しませんでしたが
水滴のついた草、食べまくり!
P6030068.jpg
今日も見ましたカルガモ親子
おかあさんからいろいろなこと学んでいるんだろうな
川縁を歩いている方々皆
流れをのぞみこみながら歩いています
勿論、P&Bママも。。。
P6030085.jpg
陽がなかったので早めにお散歩終了
帰ってきたら西の空は夕焼け
P6030094.jpg
そして冴え冴えとした雨上がり
満月です
IMG_6222.jpg 

ルヴァ、颯、写真が届いております
明日、お知らせしますね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2287-f02106d9

 
 
 
▲TOP
