初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
暑い!
 
 
【2015/05/30 23:59】
 
 
4月より始まった市民農園
速いですね
青々とした緑、ぐんぐん成長しています
P5300127-001.jpg
モーフィー、朝食前にちょっとつまみ食い
P5300129.jpg
アジサイもいろいろな種類がありますね
P5300174.jpg
静かな朝、それも土曜日
ボンゴの尻尾は上がります
IMG_5581_convert_20150530223349.jpg
勢ぞろいは、やはりボンゴ今一つ
IMG_5611_convert_20150530223415.jpg
はーちゃん、突然パーシーの耳噛み噛み
IMG_5637_convert_20150530223433.jpg
お家の前で柴ラブちゃんに遇ったよ
ラブちゃんは、柴丸出し
ガウガウ、吠えるし噛むし・・・
パーシーをガブ
暫く口に黒い毛の塊がついていたんですよ
まぁ、知っているワンだしガウガウはいつもの事だしね
IMG_5645_convert_20150530223446.jpg
今日は、富士山が青空に溶け込んでいましたよ
IMG_5650_convert_20150530223513.jpg
午後のお散歩
黒柴の駿くん
激しいバトルをするワンだったけれど落ち着いちゃった
いくつになったんだ?
IMG_5665_convert_20150530223533.jpg
黒ポメちゃん、遊ぼうって誘ってくれたけれど
はーちゃんが興味示さなかった~
IMG_5686_convert_20150530223601.jpg
橋の上から7羽、確認しました
IMG_5674.jpg
夕方のお散歩は、ボンゴにとって試練
帰りたくて帰りたくて仕方がないみたい
ちゃんとお家が判るから不思議
IMG_5692_convert_20150530223616.jpg
お外ではビクビクなのに
お家の中では、はーちゃん相手に激しいワンプロ
IMG_5706_convert_20150530223637.jpg
綱引きだって負けない
IMG_5728_convert_20150530223656.jpg
モーフィーは、仮ママと綱引き散歩
暑くなってきて距離をまた短くしました
トイレが済んだらそんなに歩かなくても・・・と
思うけれどモーフィーは
「まだまだ」とお家とは逆に行こうとするよ
年長さんか低学年の子供たち
細い棒でモーフィーのお尻をツンツン
そばに大人がいたのに誰も注意しなかった!
離れた所で植木に水やりしていたお父さんが
「○○!、そんなことしないの。ワンちゃんびっくりしちゃうよ」
その声で子供たちが近づいていたことを知った仮ママ
噛まれたって知らないぞ!
P5300182.jpg

明日、何かが起きる!!!!!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2283-01ad7626

 
 
 
▲TOP
