初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
素直がいいね
 
 
【2015/05/29 22:20】
 
 
雨かなぁ~と思いながら起きたら曇りだった~
なんとなくダラダラと過ごしてしまった午前中
                     何していたんだろう・・・
午後になって、涼しいから早めにお散歩済ませちゃおうと
準備していたら突然雨!
一気にテンション低下
「はーちゃん、お散歩取りやめ!」って言ったら
な顔されちゃった
IMG_5313_convert_20150529210832.jpg
雨でめげるようなはーちゃんではありません
降ったり止んだり小雨模様の中行ってきました
早めの時間だしお天気は悪いしで
ワンズには、遇えませんでした
雨に濡れたバラも素敵ですね
P5290035-001.jpg
そして次から次へとアジサイが咲きだしました
白のアジサイも清楚でいい感じ
P5290037.jpg
パーシー地方
定期的にウ○チのお掃除をしてくださる
ボランティアグループがいます
マナー袋も作られました
設置場所を覗いてみたら空でした
貰えるものは皆さん貰っていくのに
なぜか放置ウ○チが多いのはなぜ?
P5290042.jpg 
パーシーのお散歩の時は、雨は止んで
お手入れは、楽でした     ラッキー~~~      
P5290079.jpg
ボンゴの散歩はさぼっちゃったけれど
これだけ暴れたらお散歩より楽しいかも
IMG_5463_convert_20150529210853.jpg
しかし、
IMG_5512_convert_20150529210906.jpg
乗られて平気なパーシーもすごいけれど
IMG_5518_convert_20150529210919.jpg
平気で踏みつけるボンゴ、はーちゃんも凄いよね
IMG_5537_convert_20150529210932.jpg
モーフィーの時にはまたまた降り出し
しっぽりと濡れました
後ろ足がふらつくのに「やだ!」と踏ん張った時の力は凄い
P5290119.jpg
なだめすかしてレッツゴー
素直になった時のモーフィーは、可愛いよ  人間も同じだね
P5290122.jpg
慣れてきましたボンゴくん
大きな態度を取るようになってきましたよ
IMG_5563_convert_20150529221318.jpg 
ここ週末は、運動会の学校が多いようですね
毎日行われているパーシー保育園の運動会
明日も行われることでしょう

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2282-cdbf4bd7

 
 
 
▲TOP
