初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お散歩時間
 
 
【2015/05/26 23:59】
 
 
今朝も3頭一緒にお散歩行きました
これからの季節夕方は、いつまでも暑いので
朝早めに3頭で長めに行こうかなぁ~
朝なら空気もヒンヤリ気持ちいいし騒音もないしね
でもね、パパさん帰りが遅くってママの寝る時間は1時前後
4時頃起きるのは辛いんだよね~
IMG_5119-001_convert_20150526203244.jpg
はーちゃんは、本当に頭の良い素直なワン
IMG_5124_convert_20150526203259.jpg
ボンゴはまだお座りという言葉が判らない
飛び出しが怖いので
「お座り」「待て」「ボンゴ!」と
呼び戻しだけは教えておかなくちゃね
IMG_5138_convert_20150526203312.jpg
モーフィーにも始めは教えたけれど
もう今更ね。。。
草むらや落ちているものへの突進は、ものすごい力だけれど
普段は牛歩
仮ママが引っ張るくらいだからね
IMG_5173_convert_20150526203340.jpg
残念ながらカルガモ親子には会えませんでした
見た方からの情報で7羽のひな健在だそうです

くりちゃん便りです
体重は、落ち着いてきて10キロ前後だそうです
image.jpg

kuri2.jpg
おおきくみえますねぇ~
kuri3.jpg
海の近くのお家だからいいね
kuri4.jpg
保育園から湘南方面に行ったワンたくさんいるんだよね
湘南支部ができちゃうよ
くりちゃん三兄妹も皆、感じが違うよね
でも皆、いろいろなワンと遊べるんだよね
三兄弟会わせたいね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2280-c21c7592

 
 
 
▲TOP
