初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
楽しいお散歩
 
 
【2015/05/23 23:15】
 
 
気持ちの良い朝が続いています
お散歩には最高!
バトルはしても寛ぐ時は、別々だったこのお二人
IMG_4731-001_convert_20150523220255.jpg
くっつく事も多くなりました
IMG_4742_convert_20150523220314.jpg
モーフィー、当初ゲージに閉じ込めておくことに
抵抗を感じていましたが
若者たちに邪魔されずに心置きなく寝ていられるので
これもありですね
IMG_4771_convert_20150523220351.jpg
ボンゴ、抜糸のためにクリニックへ
お散歩も兼ねて川沿いを歩きます
車が通らないので安心だよ
突然の音がダメ
宅急便の車は、停まっていても見るだけでダメ!
だから車に遇わないこの遊歩道はスタコラ歩きました
IMG_4779.jpg
途中、日向ぼっこをしているカルガモ親子を見て
IMG_4789_convert_20150523220414.jpg
帰りに甲羅干ししている亀を見て
ちょっとしたピクニック気分で帰ってきました
IMG_4805_convert_20150523220425.jpg
午後のお散歩
はーちゃん、大きなワンにも物怖じしません
3歳のシェパードMIXだそうです
IMG_4810_convert_20150523220454.jpg

IMG_4813_convert_20150523220810.jpg
カワセミを見かけ
IMG_4816.jpg
ヒヨドリの水浴びを見
IMG_4842.jpg
自然を堪能しました
IMG_4854_convert_20150523220527.jpg
こちらのお方は、何を考えているのでしょうか
起き上って「ご褒美頂戴!」
あげるわけないでしょ!!
IMG_4883_convert_20150523220540.jpg
そしてまたまた遇いましたカルガモ親子
P5230115.jpg
先日、元飼い主さんと歩いていたのを見た方が
「モーフィー、里親さん決まったの?」って
そうだといいのにね
P5230144.jpg
明日は、里親会
皆さん、来てねぇ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2278-5a2336c2

 
 
 
▲TOP
