初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お天気は?
 
 
【2015/05/22 23:59】
 
 
ちょっとヒンヤリ気持ち良い朝でした
正直この気持ち良い朝をモーフィーとの牛歩散歩はNGだよね
朝からなんで疲れる散歩?
でも、モーフィーを責めてはいけないよね
誰にも老いは、来るんだから。。。

はーちゃん、Yさまとの散歩嬉しくてピョンピョン
それでは、ボンゴお散歩行きましょうかね
IMG_4633-001_convert_20150522230855.jpg

IMG_4637_convert_20150522230909.jpg
なんで、そっちに行くの
スムーズに進めません
それでも無事にお散歩終了
IMG_4638_convert_20150522231239.jpg
お昼過ぎ
まだ暑い!
でも今日は、比較的穏やか
この公園に来るまでは、日陰を見つけて歩くけれど
来てしまえば清涼感たっぷり
IMG_4667_convert_20150522233404.jpg 
お次は、ボンゴ
まだ尻尾が・・・
IMG_4673_convert_20150522230943.jpg
またもや進みづらいところに逃げ込む
それでも後半は、合格点かな?
突然の音は、恐怖の塊
少しずつ克服していこうね
IMG_4681_convert_20150522231000.jpg
パーシー、タケちゃんと遭遇
タケちゃんに気に入られちゃってます
IMG_4685_convert_20150522231027.jpg 
今日もカルガモ親子に逢いに行きました
丘に上がって離れていられるようになっています
大きい画面にして7羽を確認してくださいね
IMG_4700_convert_20150522231051.jpg

里親会、お天気が心配ですが
皆様、雨が降らないことを願ってくださいね
そして1頭でも多くの幸せが繋がることを願って
テルテル坊主作ろうかな💛

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2277-2a53ae77

 
 
 
▲TOP
